笑顔で子育て!ハートフルセッション7月から始まります! | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

今日は7月から始める

「ハートフルセッション基本編」のご案内です。

 

5~6月から小学生低学年のママたちから、

子どもがちょっと行き渋っています、というお話を聞くことが増えました。

朝起きて、子どもが元気よく学校に行ってくれたらホッとする、

でもそうもいかない日は、、、、

一度休むとずっと休んでしまうんじゃないかと不安になる、

どうしたらいいんだろうと思うが、

なかなかそいう話ができる場所がないという声をいただいています。

 

6月のハートフルウィークでも、

ハートフルセッションにたくさんご参加いただきました。

参加者の他のみなさんの話を聞いて、

 

あ~うちだけじゃなかったんだ、

みんな同じようなことで悩んでいるのがわかって

なんだかホッとしました。

そんな感想をたくさんいただきます。

 

話せてよかった、いろんなヒントをもらえたからやってみる、

嬉しいお声をいただきました。

私も皆さんとお話ができて嬉しかった。

そして、また継続してできればいいな~~と実感!

 

そこで、7月からオンラインにて

ハートフルセッションを再開することにしました。

 

■6回シリーズ(毎月第1水曜日 7/3 . 8/7.9/4.10/2.11/6.12/4)

 

第一回は7月3日(水)10時~12時
[テーマ] 第1回 親の役割
[定 員] 6名
[参加費] 全6回6,000円 (1回1,000円 単発回の参加も可能です)
      *振込手数料のご負担をお願いします。
      (お申込の方に参加のご案内・お振込先をお知らせします。)
 [使用ツール] Zoom 
 [お申し込み ]https://ssl.form-mailer.jp/fms/c047dc5c696441
 [お問合せ ]k-fukuda@dol.hi-ho.ne.jp   090-3239-3291

 

 

良かったらぜひ、ご参加ください。