こんな近くに温泉があったとは! | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

 

今日は平日だというのに、

何と夕方温泉に行っちゃいました!

 

友人が都内から千葉まで足を運んでくれたついでに、

どこか温泉にはいって行こうかな~~というので、

近場の温泉情報を探していたところ、

なんと、うちから車で20分の所に温泉があると!!!!

 

地元の友人に「評判どう?」って聞いたら、

良く行くよ~~回数券持ってる!とのお答え。

 

友人に来てもらうにはちょっと不便すぎ、、、

友人はもうちょっと駅ちかの所に行くことに。

私は今度行ってみよう~~と思っていましたが、

家から20分なら別に今日言ってもいいじゃん!と思い立ち、

16時から入浴~~~

露天風呂も4つもあり、ジャグジーもあり。

そんなにのんびりしたわけではないが、

体もポカポカに温まったうえ、17時には帰宅!

そして、1050円

 

いい所見つけました。

ちなみに、こちらです

佐倉天然温泉 澄流 -すみれ- | 自然に囲まれた癒し空間の中で心ゆくまでお寛ぎください (sakurasomeino-sumire.com)

また平日にふらっと行こう!