紫陽花の季節になりました | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

 

6月に入り、庭の紫陽花がどんどん色づき始めました。


同じ株でも一つ一つ色が微妙に違うのが素敵。

我が家の紫陽花は青系がおおいです。

 

珍しくピンク系

この変わり種のピンクは、実は数年前、

私が義母に母の日に挙げた鉢植えを、

義父が庭に植えてくれたもの。

だいたい鉢植えは枯らしてしまうことが多いのに、

義父が植えてくれたおかげで、大きく成長しました。

 

これから徐々に咲いていくので、またアップします。

おまけに、、、

今日の夕日

稜線に雲がかかっていて夕日は見れないと思っていたところ、

なんと、奇跡的に夕日が落ちる部分だけ雲が切れて真っ赤な太陽が顔を出しました。

上にかかっている雲が光輝いて、めちゃくちゃきれいです。

 

今日は、姪っ子から、無事出産のニュースが届き、

嬉しくなって夕日をみにきました。

赤ちゃん誕生のお知らせは本当に嬉しいことです。

 

明日もいい一日でありますように。