6月の御岩神社 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です^_^




毎回、突然なんですけど…



6月も行ってきました
✨✨御岩神社✨✨


1月の旅行で来てから

2024年は毎月通う!と決めてから
毎月通っています^_^


ただ…

今日はどうしても
山頂までは行きたくない⤵️

なんだかわからないけど
行きたくない⤵️


その気持ちに素直に従う事に
したのです


そう気持ちを決めて
御岩神社に向かったら…


入り口からすでに
✨✨✨✨✨✨〜



曇りだったのに

キラッと太陽が顔をだし…




曇りなのに…キラキラしてる



そう見えるのは、私だけ?




癒される〜



門をくぐると…


さらにキラキラ🤩



私…やっぱり御岩神社が好き❤️


手水舎にアジサイの花💐



今回は
頂上とかびれ神社⛩️までは
行かないから…と


御岩神社の裏側に回ってみたのね


そうしたら…


『ほらっここで祈って!』って


誰かに言われた気分


言われるがまま

般若心経を読んで、感謝を伝えてみたよ



ふわっと身体が軽くなりました✨✨

ありがとうございます♪😊


ぐるっと回って、さぁ帰ろう🎵



帰り道もキラキラを

ずーっと見せられている感じ


自然の中に入るって大切だな



私には…何も見えないのだけど



今日は、なんとなくいつもと違う



多分…たくさんの精霊さん達が

いてくれたのかな…笑








御岩神社に通い初めて半年

こんな感覚は初めてです^_^



やっと受け入れてもらえたのかな🎵



今日の滞在時間は

たったの 30分ぐらい 



時間は短いけど

濃ゆい時間でした⏰


来月も楽しみ😊