夏至伊勢神宮ツアーに行かれなくて | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために



こんにちは
古仲恭子です



大分県へ
両親を連れて法事に行った帰りに
コロナになった私は


3日後に予定していた
夏至伊勢神宮ツアーに
参加することができませんでした



ツアーに参加したくて
必死に申し込み

行くのを悩んでいた姉が行かなくても
私は行くよ!と
宣言していたぐらい

行きたかったツアー

それなのに

なぜ?


いつもいつも…
肝心なところでコケる私って何?




涙が溢れて止まらない




久しぶりにガチ泣き




色々悪態ついて
自分を責めて
今思っていることを

全部吐き出したら…



そういうところだよ…って💦



…なんだよ⤵️




ふう〜



自分の中に出てきた
まだある自己否定 被害者意識に
気付かされました



これに気づくための…コロナ?






元気に出発した姉が
ツアーでまわる度に

神社の写真を送ってくれた✨✨


神社の写真を見るだけで
ちょっと参加している気分✨✨





丁度5日目の 夏至の朝☀️

目覚めた私はビックリ‼️


昨日まで
だるくて頭がむくんだ感じ身体が
スッキリ〜

コロナ菌が身体から
いなくなったら


こんなにスッキリ軽やかになるのね^_^
コロナ1回目は後遺症あり



タイミングよく夏至の日から
元気になったから


私の中の自己否定も被害者意識も
手放せた気分…笑笑 単純です




熱が下がり身体が軽やかになっても
2日間は部屋から出られないから


旦那さんが
せっせとご飯を運んでくれて
24時間自分時間を満喫できるって

中々貴重な2日間なので
ダラダラしたらもったいない…笑


そうだ!

ずーっと後回しになっていた
写真の整理をしよう🎵



私が死んだあと

家族がちらっと
私が歩んだ人生を見ることができて
すぐに処分ができる様に…



ほとんど見ることがなかった
子どもの頃の写真や
独身の頃の写真を見て

懐かしく思いながら
自分の過去に触れて
『ありがとう』と感謝❤️し処分しました

心霊写真らしいものが2枚
これは…どうやって処分したらいいのかな〜


伊勢神宮ツアーには
参加できなかったけど


1人コロナになったおかげで
気づきがあり
不要な物を手放せて


ちゃんと軽やかになった自分を
感じられてるから…OKだね^_^



次のツアーには
体調を崩さず参加したいです✨✨



コロナ解禁になってすぐに

息子夫婦と食事をしたり
娘親子が我が家にきたり…


賑やかな日常が戻ってきました♪



私って幸せだ〜



✨✨ししとうは、私の畑で初収穫✨✨


美味しかった〜