我が家は撮影しやすいらしい? | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために




こんにちは
古仲恭子です



お仕事のご縁を頂いて
今回も自宅での撮影となりました


娘とUちゃんも参加して
もらう形の撮影でしたが

朝の9時から午後の16時まで
長〜い💦



放送されるのは
ほんの数分なのにね…笑笑




Uちゃんが泣いちゃうと
撮影を中断しないといけなくて
ちょっと大変でしたが


みんなで頑張って
無事に撮影が終わりました



当日…

ほんの数分だけだけど
1日がかりでの撮影が
どんな風に編集されて放送されるか…

とっても楽しみ😊



カメラマンさんが


カウンターに商品を置いて
ベランダから見える山をバックに

インサートを撮っていて


『いや〜
自宅撮影でこんなに綺麗に
撮れるなんて、素晴らしい👍』と

我が家のベランダから見える
綺麗な景色を褒めてくれました…笑笑



天気は…
曇り雨だったのに
外からの自然な光を感じさせる画像が
撮れるのって
プロの凄さですよね❗️✨✨


これは私の撮影…笑


最近、オーディションに行く元気はなく

ご縁を頂いたお仕事だけを
地味〜に楽しんでいます^_^



次は…何かしら^_^