予定通りにいかない時 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために

みんなは1人のために




こんにちは

古仲恭子です




御岩神社に行きたくて

前日から準備して



気持ちは御岩神社に

飛んでいるぐらい楽しみで



21時30分に布団に入り

速攻入眠


がしかし…



なんとなく頭だけが

目覚めてきて



寝ないと〜って

焦れば焦るほど


眠れない⤵️


時計を見ると

夜中の0時すぎ‼️



やばいあと3時間しか

寝られないじゃんって


一旦起きてトイレへ



絶対起きられる‼️と誓い

そのまますんなり眠れたのだが



目覚めたのが

5時12分💦


え〜(OvO)

乗りたかった電車の時間じゃん⤵️




一瞬で萎えて

今から行っても

お昼すぎちゃう⤵️


もう無理じゃん⤵️




テンション爆下がりで

二度寝しました



8時に目覚め


よ〜く調べたら

6時に家をでたら新幹線で品川に行き

特急乗ったら10時40分には

日立駅に着く


11時半にバスがあるから

12時に御岩神社に着くじゃんって…



2時間参拝したら


帰りのバスも14時台にあるし…



行かれたんじゃないの〜ってね…笑






ショック😨



何にショックって

自分にショック



また出たよって感じ…笑




予定通りにいかなくて


焦って

マイナス思考で考えて

判断を誤るやつね




自分の想像していた通りに

いかない時


予定通りにならない時



そんな一見マイナスに場面の時に



いつも私は


焦って慌てて

雑な判断をくだしがち…




そんな時こそ


ゆっくり深呼吸して

落ち着いて

プラスな思考で

マイナスと思われる出来事に

向き合う気持ちが大切なんです〜



あ〜あ

またやらかしたけど

気づけた私っていい子じゃん❤️って

思ったりしています



次回はね

絶対に深呼吸して

落ち着いて考えるようにするわ




4月に御岩神社に行かれる日は

あと1日しかない💦


天候に関係なく参拝に行く‼️と

決めた私でした爆笑