天秤座下弦の月までのケア~蟹座満月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

満ちた月から得たものを生かす時

満月そのものは
小さなサイクルの完成の時であり
完成への感謝をして


この小さな完成から現れた
遠ざかるものに対しては
その経験に感謝して手放す時です。
蟹座第3ハウスでの満月。
コミュニケーションや伝達や学習を表し
意思疎通に大きく関わります。
兄弟の繋がりにもフォーカスします。


蟹座は
家族、身内、一族、親子、母性に関わります。


今回は風の時代最初の記念すべき満月。
明日は大晦日、明後日は元旦。
凄いタイミングですね。


今回の満月は
風の時代の始まり儀式の終了でもあり


今回の蟹座満月は
入れ替わったエネルギーに
戸惑わないように


地球上の全ての魂が求める普遍の心が
最高のサポートであると気付かせてくれます。


家族、大切な人、仲間など
波動の合う人と歩み、


時には社会で
程好い距離で協調しつつ進む。


今世での全てこご縁に感謝して
お互いの中にあるわだかまりや違和感を
手放す満月なんだよね。


全てのご縁に意味がある。
感謝して手放すご縁もある。
程好い距離が心地よいご縁もある。
魂の学びの通過儀礼のご縁もあるしね。


自分が特に大切にしているご縁は大切に。


みんな色々なことを話してるけど
今回はここにつきるのよ。


「ありがとう」
「ごめんなさい」
それだけでいいと思います。


満月は感謝、手放し、完成がキーワード。
パワーストーンやスピリチュアルグッズも
ぜひ感謝をこめて月光浴してね❤️


私もいつもの満月儀式をやります。
他の方とはちょっと違う満月儀式グラサン


満月の時は様々なものの月光浴と
感謝と手放しのアファメーションを。
今までのあなたを
宇宙は祝福してくれています❤️
いつも宇宙は
あなたの望みは全て叶えています❤️


満月はこれまでの学びに感謝して
次のステージに進むための
手放しをする時であり、
ひとつの小さなサイクルの完成の時❤️


魂の今までの学びと今の周りに感謝して
こだわりを見直す満月。
だから私はみんなに言う❤️


自分と向き合え~爆笑爆笑爆笑

【スキンケア】
満月~下弦の月までの
スキンケア詳細はこちら
 
この時期のテーマは吸収
吸収は、肌に必要なものを取り込むこと。
吸い込ませるケアなので
基礎化粧がキーワード。
 
そして~❤️
【カラダケア】
満月~下弦の月までの
カラダケアの詳細はこちら
 
 
時期のテーマは心臓のケア
 
ちなみに満月蟹座胃、胸
下弦の月天秤座腎臓
に関わります。
 

これらの部位に既往症がある方は
特に意識して処方を守り
自己観察してお過ごしください。

コロナ対策も引き続き気を抜かず過ごしましょう♪


一番のキーワードは心臓です。
生活習慣のバランスを確認して
健やかにお過ごしくださいませ( v^-゜)♪


あ、1月もスルタンさんがヒーリングされるはず~


女神RIHOさんは新月や満月のヒーリングあるかもよ♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   


【半月の運勢】
【 講座 オンライン/対面 】
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は

『☆クレイとコスメの認定講座☆』クレイ魔女  は、オンライン、千葉、東京、神奈川で活動しています。ワークショップ、経皮吸収対策やデトックスのアドバイス、ナチュラル自愛ケアの資格取得の学びカラ…リンク幸せな美しい長生き!それなりアラフィフの逆襲アンチエイジング*クレイ魔女のクレイセラピー&手作りコスメ&月のケア

 

若さを取り戻すナチュラル自愛ケアで

個人完全サポート❗セッション付き❗ 

見た目もここで変えちゃってー❤️次3期❗❤️

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→12/15(火)01:17 射手座

上弦→12/22(火)08:41 牡羊座

満月→12/30(水)12:28 蟹座

下弦→01/06(水)18:37 天秤座

新月→01/13(水)14:00 山羊座  



ウラパラ出店
1/30(土)11時~16時
成田ユニバーサル美術館