牡羊座上弦の月までのケア~射手座新月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

明日12/15(火)01:17に射手座新月です。
排出しきって「月は次のサイクルへ」

新月の射手座第3ハウスにあり、
意思疎通、学び、伝達、コミュニケーション
などを表しています。


この新月は
太陽射手座期の射手座新月。
地の時代最後の新月でもあり、
なんと水星も射手座に着座。


風の時代に入る前の
エールともいえる新月です♥️
ここからは早い宇宙の動き。


12/21に冬至を迎えた後は、

12/22の水瓶座での
トリプルグレートコンジャクションへと
一気に加速します❤️


地の時代のグレートコンジャクションは
地の星座で起こってきましたが、
12/22からは風の星座で起こりますよ。


これからの人生は
風とともに動いていくけれど
慌てないことが一番大切。


軽いエネルギーがゆえに
そこに悩むことがあるならば慌てない。


じっくり自分を緩めていけば良いの。
あなたの時間軸でいいのよ。
私みたいに非常識な時間軸でも
思うように生きて行けるんだから❤️


どんな状況でも
宇宙はあなたの望みは全て叶えていて
これからも全て叶えていくのだから。


「望み叶ってないよ、嘘つき」と思うなら
claymajoのサポート受けると
非常識が常識に変わるけどね♪


見せていない活動が
実は一番ゲストの人生を変えていると
今は実感している今日この頃。
【スキンケア】
新月~上弦の月までの
スキンケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪


この時期のテーマは、
解毒」です。
ここでいう解毒とは、
老廃物や過剰物を出すことです。


特にアンチエイジング世代の方は、
特に解毒によるホメオスタシスを
意識してくださると嬉しいです( v^-゜)♪

そして~❤️
【カラダケア】
新月~上弦の月までの
カラダケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪


この時期のテーマは、
呼吸」のケアとなります。


ちなみに
新月射手座肝臓
上弦の月が入る牡羊座
に関わるので、

要は、血流血圧をよくみる時です。


これらに疾患や症状がある方は
この次の上弦の月までは
いつも以上に自己確認をして
処方などを守ってお過ごしください。


今回のオススメクレイ
レッド、グリーン


一番のキーワードは呼吸なので、
呼吸を整えつつ
健やかにお過ごしくださると
私も嬉しいです( v^-゜)♪

あ、1月もスルタンさんがヒーリングされるはず~


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   


【半月の運勢】
【 講座 オンライン/対面 】
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は

『☆クレイとコスメの認定講座☆』クレイ魔女  は、オンライン、千葉、東京、神奈川で活動しています。ワークショップ、経皮吸収対策やデトックスのアドバイス、ナチュラル自愛ケアの資格取得の学びカラ…リンク幸せな美しい長生き!それなりアラフィフの逆襲アンチエイジング*クレイ魔女のクレイセラピー&手作りコスメ&月のケア

 

若さを取り戻すナチュラル自愛ケアで

個人完全サポート❗セッション付き❗ 

見た目もここで変えちゃってー❤️次3期❗❤️

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→12/15(火)01:17 射手座

上弦→12/22(火)08:41 牡羊座

満月→12/30(水)12:28 蟹座

下弦→01/06(水)18:37 天秤座

新月→01/13(水)14:00 山羊座  



ウラパラ出店
12/6(日)12時~18時
アクアユーカリ
施設利用者様向け別料金イベントです❤️