水瓶座上弦の月までのケア~天秤座新月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

明日10/17(土)04:31に天秤座新月です。
排出しきって「月は次のサイクルへ」

新月の天秤座第1ハウスにあり、
内側からも外側からも
「自分」(見た目)そのもの
を表します。


今回月と太陽が
天秤座第1ハウスにありますね。


内側から外側へと
バランスを取るタイミングです。


実は非常に厳しい宇宙図なんですよね。
あまり私は厳しいことは
書きたくない人なのですが、


いよいよ風の時代に入る前後の
ちょっとした混沌に入るということかと。

現在、水星と火星が逆行中ですね。
海王星と天王星は引き続き逆行中です。
4天体が逆行していますね。


11月には
天王星以外の惑星逆行が終わります。


今は牡羊座火星が後ろから
肩をたたくような状況もありますが
「自分は自分」です!


年末からの新しい風の中を生きるために
大きな大きな調整が入る始まりの月。


リスタートの人も始まりの時。
もう意識下では新しい時代は
始まっているのですね❤️
【スキンケア】
新月~上弦の月までの
スキンケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪


この時期のテーマは、
解毒」です。
ここでいう解毒とは、
老廃物や過剰物を出すことです。


特にアンチエイジング世代の方は、
特に解毒によるホメオスタシスを
意識してくださると嬉しいです( v^-゜)♪

そして~❤️
【カラダケア】
新月~上弦の月までの
カラダケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪


この時期のテーマは、
呼吸」のケアとなります。


ちなみに
新月天秤座腎臓
上弦の月が入る水瓶座
血液循環に関わるので、


これらに疾患や症状がある方は
この次の上弦の月までは
いつも以上に自己確認をして
処方などを守ってお過ごしください。


また今回のバランスでは
脳や精神に疾患がある方も
自己観察をよく行ってくださいね。


一番のキーワードは呼吸なので、
呼吸を整えつつ
健やかにお過ごしくださると
私も嬉しいです( v^-゜)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   

ウラパラコラボに出店!
10/24(土)11時~16時
@成田ユニバーサル美術館
半年間の各月ごとの運勢カウンセリング
誕生時惑星データから来年をよみとく!