バツあり子供あり女性の再婚の道のり! | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

こんにちは★

リアルに私もバツあり、子持ちの再婚でしたが、初婚の子供なしとはやはり訳が違います。

 

 

これから子持ちで再婚をしようと思っている方、これから子供と一緒に新しく家族を築いてくれる男性を探している

方の参考になれば。。。とブログで再婚子持ちの注意点やどんな男性を選んだら正解なのか???

 

 

という流れを出会いの段階からお伝えしたいと思います。

 

今はバツありの女性はとても増えています。

 

今後再婚したいけど、子供の事を考えるとどんな人を選んだらよいのか??

 

悩みますよね。

 

 

しかし再婚相手の選び方を間違わなければ今度こそは幸せになれる♬
全く別の人生が待っているかもしれません!!!

 

再婚は悪い事ばかりではありません!

なので前を向いて歩いて頂きたいと思います。

 

参考にして頂けたらと思います★

 

少しずつ更新していきますね。