もっと気軽な参加しやすい婚活パーティーは!? | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

最近は色々な婚活パーティーが増えてきていて、通常のレストランやカフェなどで

行われるパーティーでは物足りないという声も多くなってきています!!

 

何故なら!!

時代は、アウトドアがお洒落になってきているし、外で同じ趣味趣向の相手を見つけたい男女、
そして婚活パーティーでわざわざ出向いて良い相手がいなかった時でも
○○が楽しめればよいか★という「楽しい」や「感動」を持ち帰って頂く婚活スタイルです

 

婚活パーティーでは合コンと一緒で行ったけど、良い相手がいるかわからないのです。

 

でも手軽に何人かと出会えるので手っ取り早く気軽に参加できるのが良いところです。

 

そして近年では、普通の婚活パーティーだとつまらない。
飽きた・・・

 

あれは苦手💦

という声も多くなってきているんです。

 

 

キャンマリーでは何より主催者がアウトドアな雰囲気が好きで、箱型の婚活パーティーが大の苦手
だった事もあり、95%の割合で趣味や体験型の疑似デート婚活イベントやアウトドアなイベントばっかり開催しています!!

 

 

楽しい体験や、感動を持ち帰ってもらう事もイベントの中に盛り込んでいるので、
万が一イケメンがいなくても、好みの美女がいなくても、

「思い出」はお持ち帰りできるのが特徴です。

 

先週もイベント後に数組のカップルが2人でどこかへ流れていきました(^^)/

新しい恋が始まる瞬間はいつもなんというか、ピンク色の空気が流れているんですよ~♬

 

今度はBBQのオフ会パーティーや焚火居酒屋パーティーなんかもやってみます🍖

 

激ウマのデザートで盛り上がる企画です!!

http://canmarry.com/