ほのぼのー


こんにちはー。


今日は休みなんでゆっくり

過ごしてまーす



さてさて、気づいたらもう6月目


ってことは...


ジューンブライド

強化月間やん⚡️


(なんやそれ)



ってことで、
あたしゃ飛行機に乗って
バニーの島に
もう毎日行っとりますわ



大変ですけど

リサにこう言われると

うれしいですからね照れ


あつもりはイベントも

いろいろありますが、







基本的にあつもりの中で

のどかでゆったりとした

生活をしていますタコ


でも、実際も







夕方には毎日

愛犬のルーと散歩という名の

デートを楽しんでいて、


毎日、今日はどこに行こうかなーとか

考えるのも楽しみの1つですイヒ



あと、先週の火曜に2回目の

フランス料理教室に行きました🇫🇷


前回のレッスンはこちらに下差し



今回習ったのは

 

スター鶏のトマト風味煮と

ヴィシソワーズスター



またレシピは先生の手書きなんですが笑い泣き







こんな感じで先に先生が

途中までの工程を見せて


それから自分たちで作っていきますニコニコ





こんな感じで作り、

お片付けとかしたらあっという間に

2時間になるので、

出来たものはタッパーなどに入れて

家に持って帰ります。



また来週、料理教室があるので

次回は何の料理を作るのかな?


楽しみですおねがい


あと、来月

病児保育の研修会があるらしいので

行ってきなさいと言われて、


行くことになりそうですー星


研修内容いろいろあって、

勉強になりそうキラキラ





ルーちゃんも行けたらいいのになー。

ボクは飛行機も船もキライだわん




あとは、最近できた

鶏飯のお店のテイクアウト

たのみましたウインク



おいしかったーおねがい


やっぱり鶏飯はいつ食べても

おいしいですキラキラキラキラ






あとは、変わらず

映画を観たり、





変わらず読書をしたり、




母から意味不明なLINEがまたきたり



自分磨きを楽しんだりしていますウインク





あと、よくお守りの色が変わって

守ってくれたっていう話、

あるじゃないですか


わたし、あぁいうの

あまり信じていなかったんですが、



今日、ふと見たら、

なぜか奈良の玉木神社の

お守りの色が

赤く変わってました不安


ポーチに入れてたんですけどね。

しかもベージュの。



わたし、他にもお守りは持っていて


晴明神社のお守りと

清水寺の地主神社のお守り。


この2つは、変色もしてないので、

不思議ですはてなマーク



守ってくださったのかなと

本当に感謝していますキラキラ



とまぁ、そんな感じで

スター6月もがんばりたいと

思いますスター