2023年が大詰めになってきました中、
お忙しい処、寄り道して頂き嬉しいです😊
ありがとうございます🙇✨



2023年永井真理子さんから頂いた光✨
1年間 ZUTTO 感謝の気持ちで一杯でした🧡

花…横断幕…フラッグ…タンバリン…寄せ書き…

真理子さんへの感謝の気持ちを込めて、
10大ニュースみたいな「 10大感謝 
というものにまとめてみます😊
よろしければご覧下さい🙇


🎵1 奇跡のENCORE公演に感謝
    〜ガチャ当たり🙌〜

 昨年8月7日、30年の時空を超えて、開催
されたRe-Birth of 1992 …。そのENCORE公演
が🙌新年早々に真理子さんに会えました✨
これだけでも感謝一杯なのに、更に更に、
初?のガチャマシーンで、大当たり🙌できて
マグカップピックを頂けました😭感謝🧡
 詳しくは↓↓を🙇


🎵2 奇跡の当選🙌
   〜ファンツアー〜に感謝✨
    「大人の修学旅行」に参加🙇

2月初旬から日々ドキドキでした🧡
念願のバスツアーからの参加、本当に、
本当に、感謝の気持ち、大集合でした😭
 話し出すと長いので、詳しくはこちらを↓↓


🎵3 20年ぶりのファンクラブに感謝🧡
   〜 ORANGE HEART CLUB 〜

 大人の修学旅行…ライブ中に初発表があって
から、日々ドキドキソワソワでした🧡
先着順に会員番号…世間はザワザワしていま
したが、そりゃ若い番号欲しいに越した事は
ないですよね😊真理子さん曰く「早い方」の
OHC-00013 を授かれました🙇
MN21555や24908からの大躍進😊
本当に感謝でした🧡


🎵4 M's Fes 2023 感動のライブ♪に感謝✨

 ORANGE HEART CLUB 会員になり、
一番最初のライブ✨しかも初日が名古屋🙌
地元で迎える初参加、気合はいりまくり😊
もう、あらゆる「」を頂きました✨
ただ、大阪は欠席…理由は…🎂
渋谷✨、もう素晴らしかったですよね🧡
私企画初の「寄せ書き」頑張ってみました
 詳しくは↓↓を🙇 感謝感謝感謝🧡✨

 


🎵5 初のファンクラブイベントに感謝🧡

 大人の修学旅行で、ファンクラブ設立と
合わせて発表がありました。詳細がわかり
始めたのは9月だったかな?日々ワクワクで
当日を待ちました。ライブもトークショーも
食事もガチャも展示サれた写真の数々も
みんな素晴らしかったですね🧡 会員証
初めて提示したのも思い出になりました😊


🎵6 今年も参加✨ファン感謝祭2023🙌

 会場はVeats Shibuya 。4回目かな?
一番よく来ている気がします。今年はなんと
カレンダーが付いてくる🙌超太っ腹🙌
HYSTERIC MAMAと一緒に感謝祭😊🧡
本当に本当にサイコーでした👏👏👏感謝🧡


🎵7 奇跡の巡り会い😭奇跡の参加🙌に感謝
  〜ミセスグローバルアース世界大会〜

 これ、一晩悩んで「悩んだら行く」の決定版
になりました😊本当に会いに行って良かった
今の真理子さんを、美のプロ達が大絶賛した
ひとときを独り占めできた気持ちでした👏
真理子さん、改めて素晴らしいアーティスト
と確信できた1日になりました🧡感謝✨


🎵8 写真集に感動&感謝✨
    〜Meteor Shower 2017-2023〜🌠

大人の修学旅行合宿で撮影されたものを
始め、復帰されてからの6年間の集大成🌠
素晴らしい流れ星🌠の数々でした👏👏👏
生まれて始めて、同じ本を◯冊買いました😊
それほど価値ある写真集でした👏感謝✨
 (私もどこかに映っていた😁)
世界で最初に購入された私の一冊🛐
その一冊に世界で最初にサイン頂けた記念✨

🎵9 いろんなグッズに感謝感謝感謝🧡

今年も新たなるグッズの数々に胸踊りました
奇跡のマグカップを始め、1月から大騒ぎ✨
コンプリートしたかったな〜からスタートw
夏には 会えてよかったタオル 。秋には…
写真集デザインの👕に、バックドロップを
切り分けたランチョンマット🙌 冬には更に
学園祭で展示された写真パネルまで🙌🙌🙌
やらかしラバーバンドもありましたね🤣
(これはグッズじゃないかな?)販売方法も
幅広く、ワクワクドキドキな1年に感謝🧡✨
 7月28日の奇跡✨全て「購入一番乗り🧡」
👕、👜、ラバーバンド箸置き缶バッジ👏
 (3つのうち2つは借り物です(笑))
 18番目に「早い方…13番っ」て呼ばれた😭
 16番目に購入できた奇跡の写真パネル🧡

🎵10 誕生日🎂結婚記念日💒お祝いに感謝♥
  
2023年も変わらぬ思いで、
お誕生日🎂、結婚記念日💒を私なりに
お祝いさせて頂きました🙇✨

 真理子さん

  COZZiさん

  ご夫婦、30th結婚記念日💒に

 きっとご覧頂けて、お喜び頂けたと思います

 もちろん他にも、前田先生宮副アキさん

 葛岡みちさんマッシーさん優亜さん

 阿比留淳司さん松本淳さんmaruseさん

 のお祝いボストをさせて頂きました🙇🎂

 そして、我が家族にもお祝いメッセージを

 頂けました😭感謝感謝感謝感謝感謝感謝です

  「長男へ

 「奥さんへ

  「次男へ

  「母へ

  「私へ😭」

  「長女へ

  「結婚記念日💒に」

 感謝の気持ちは来年も続きます😊


🎵おまけ🏵️
感謝といえば、懲りずに続けています
私から贈る花(フラワーアレンジ)💐🎈今年は
1月、5月、7月、8月、11月、12月
7つを贈らせて頂きました🙇
1年で7つって…1番多いかも(笑)
いつも私の様々な願いを叶えて下さる
花工房風花さんに感謝しながら、
受け取り頂き、飾って頂ける真理子さん
感謝です🛐これだけで一つまとめようかなw
せっかくなので「花に込めた想い」を🙇🧡
 「1月

 「5月

  「7月

 「8月

 「11月」初の2日連続、11日飾り😭

 「12月」お誕生日祝も兼ねて✨

以上、「7つの感謝💐🎈」でした🙇



2019年、2020年、2021年、2022年…
17年ぶりに再会を果たせた2019年から
感謝の気持ちを私なりにしてきました
2023年…新たな扉を更に開き続ける真理子さん
私もできる限りの感謝の気持ちを届けさせて
頂いた…そんな1年になりました。
アーティスト永井真理子さん
2023年、本当にありがとうございました🙇
2024年も、これまで以上に感謝の気持ちを
私なりに表して参ります😊🧡
よろしくお願いいたします🙇
✨🧡感謝感謝感謝🧡✨

そして、2024年へ…✨🌠