2023年12月9日✨

永井真理子さんファン感謝祭2023

with HYSTERIC MAMA in Veats Shibuya


盛大に、大盛り上がりのまま終わりました👏

余韻たっぷりの今日この頃を過ごしています



今回も、懲りずに🤭、感謝の気持ちを込めて

💐フラワーアレンジ🎈を贈らせて頂きました

(ご覧頂けた方、撮影して頂けた方、SNSにあ

 げて頂けた方、ありがとうございました🙇)


その思い出を残してみます😊

では、参ります🧡


今回は「感謝の気持ち2023」と「誕生日」

特に、12月4日 12月18日、2月3日、3月28日

3人が還暦を迎えるというメモリアルな期間✨

お祝いしたくてしたくてたまりませんでした。

で、またまた、福岡のかつやさんに相談して

イラストをお願いしてみました😊

(たぶん)快諾頂き、数日の間に仕上げて

頂けました👏👏👏

お祝い感満載のイラスト、素晴らしかった👏

バルーンは、オレンジハート🧡13個😊

🍀⚾🐶🌈、更に♪23歳の歌詞「かすみ草」

最近の定番ですね😅


埼玉県の花屋さん「花工房風花」

今回も渾身の作品を、渋谷に送り込んで

頂けました🙌送って頂けた写真はこちら↓

こちらは動画で😊

そして、当日、
午前11時半頃に無事到着しました。
飾って頂けた姿は…

今回は3つ並びました💐💐💐
福田秀平さんの隣に飾って頂けました😊
いかがでしょうか😊
タンバリンで「誕生日&還暦3名」お祝い🎂
福岡のかつやさん、またまたイラストの
お力添えいただけました。
いつもありがとうございます🙇
真理子さんから「可愛く描いて頂いて…」と
お褒めの言葉を、頂けました👏👏👏

2023年ファイナルフラワーアレンジ
ほんの少しでも、彩ることができて幸せでした
ご覧頂けた方、お写真撮影頂けた方、
SNSにあげて頂けた方、 本当に 本当に、
ありがとうございました🙇

真理子さんへの感謝の気持ち、
開催への感謝の気持ちを形に変えて…

ありがとうございました🙇感謝