おわりははじまりー62「657の逆行マーチで進む」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

 

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー61「メビウスの輪」の続きとなります。



本来出合(会)うべき何かと結び直す為の過去への想起、

ポテンシャル(潜在性)がポップアップしているのが、

6つの惑星の逆行が集中する、9月4日から9月16日までの期間。




おわりははじまりー55「空に変ったこと現れたなれば」



私は考えました。

今年のはじまりとは何か。

それが「おわりははじまり」だということ。

そこへ戻らないと、「ククリの日によろしく」がわからない。

宇宙元旦である春分の日3月21日+1の

3月22日にまきちゃんとお茶した日のことにある。

それが、22を超えてゆけ。







それが、「おわり」となって、

「アイは地球を掬ぶ」の「はじまり」に繋がりました。

では、「22を超えてゆけ」の本を読み直すことが

「ククリの日によろしく」へ繋がっているはず。







はい。繋がってました。







「22を超えてゆけ」の続きが

「6と7の架け橋Ⅱ 太陽の国へVer.2」となってます。

「6と7の架け橋」は、3月に43%(4+3=7)まで

読んで中断したままとなり、失念しておりました。

電子書籍は、既読と未読がパーセンテージの数値で表されます。






タイトルの通り、今、「からへ」が浮上しているので、

予定通り進んでおりますの合図でもあったのですが、

6から7へ進むルートのヒントは、61%(6+1=7)の箇所にありました。

61-43=18→1+8=9

9マス駒を進めなければ「問いの解い」に辿り着けない。

来るね、ククるね、九九理のコトワリ。

2冊を改めて読み直して、繋がる糸(意図)がありました。



9月1日のおわりははじまりー58「一繰り上がって7へ」には、

こんなこと書いてました。



【QUOTE】

2023年9月1日 防災の日。

1923年(大正12年)に発生した関東大震災から、100年の節目です。




非常食・防災コラムお役立ちコラムより画像をお借りしております。



震源地から拡がる地震の震度の分布は、7→6→5

逆行すると、5→6→7

五六七の仕組とはミロクの仕組のことが頭の中を過ぎります。

【UNQUOTE】



この「
567」の話なんですけど、

進み方が、5→6→7ではなくて、6→5→7だそうです。

逆行が入らないと、進まないということなんですよね。

だから、この「9月4日から9月16日まで」の6つの惑星が逆行する期間は、

順当に存分に振り返って結び直してくれということ。

沖縄初日、タクシーの運転手さんに、間違って連れていかれた場所。

そこで目にした神紋の「菊と桜」=「菊理媛と木花咲耶姫」が「サイン」になっており、




おわりははじまりー3「目で見てわかるクラウド」



6→5→7は、「北上の開闢」の旅から、沖縄(菊と桜の神紋)の旅へ、

北から南へ飛ぶワケでもありました。







また、 6→5→7は、「木花咲耶姫と磐長姫」のことでもありまして。

点から線へ、線から面へ、面から立体へ進まないと、

わからないことでした。



おわりははじまりー63「ツインの女神と渡しの大神」へ続く



江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!





大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。