一石何鳥が動くー66「乙姫からの伝言」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー65「母と子と父の暗合と暗号」の続きです。



2021年3月21日、春分の日に

あやちゃんから頂いたメッセージは、

象に乗ってやって来た普賢菩薩さんに関するものでした。

このブログにアップされた会話の続きになりますので、

↓↓↓こちらを読んでから進んでくださいませ。



















「型出すぜい!」って意氣込んでますが、

意図がズレてたので後で難儀なことになりました。

というか、意氣込みって興奮度が高いほど、

自分のパワーでやろうとするので、

まあ一方向へ偏っていき、空回りになる。

宇宙のタイミングに乗っかるって、

「凪の状態」寄りの方だと思いますので。



私からどう見えてるのか、どう観えてるのか、

それがこのブログであり、こじつけと思い込みと勘違いの世界なんですよ。

それ、正しいとか、正しくないとかの問題ではない。

自分にはどう見えてるのか、どう観えてるのか、

その意識と自覚が無いと、無意識を意識化するって難儀。



京都奈良へ行きました。

それは、フラットな事実で、味氣も色味もない。

ある事実に対して、意味づけしているのはそれぞれであり、

酸いも甘いも、どれもこれもが、人生の醍醐味

物事の本当のおもしろさ。深い味わい。

それが、魂を磨くことであり、本来望んでいるもの。

あの世へ持って行けるのは、その、形のないもののみ。



そう、「型出し」の役割をしている。

ある「サンプル」の役割です。

だから、「6月9日 6月10日 6月11」は、

「型」になってるはずなんです。



2022年6月11日にあやちゃんからメッセージをいただきました。







「実は、一昨日~乙姫がやって来てて・・・」とあるので、

6月11日から遡り「6月9日」に「乙姫」はやって来たということになります。

「明日から変わるからね」が、「6月9日」が起点ならば、

「6月10日」のことを指しているのかなと。

という推定と前提で、こじつけていきます。



これ、あやちゃんが「乙姫」から個人的に言われたことなんだろうと思っていたんですね。

それにしても、私が「第二の誕生日」だと思っている

「6月10日」にシンクロしてるなんて、

「暗合」が過ぎるよなぁと思っておりました。

あやちゃんが個人的に言われたことだとしても、

もう、私に伝えた瞬間から、別の一石何鳥ルートが点灯し出します。

それが人生というものです。

ひょっとして、また、一石何鳥を仕留めようとしてない?って。



それにしても、なぜ「乙姫」が?!

「乙姫」は「龍宮城」、「龍宮城」は「時間の感覚が常人とは違う」場所。

あれ、これ、時空を超えてメッセージを送る「仕掛け」なのでは?と。







う~ん、やっぱりそうだなって思うんですよ。

それは、時空を超えて届けられた私たちへのメッセージでした。



1年遡った2021年6月11日まきちゃん「新しい時代」







1年遡った2021年6月11日の私の「白麒麟の謎」を巻き込んでの大掛かりな舞台装置。







今、私の縄跳び、何重跳びを飛んでるんだろう( ゚Д゚)

深呼吸しよう(笑)



一石何鳥が動くー67「新しい意志の舞台の主人公」に続く。




 

 

 






大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。