一石何鳥が動くー29「名前はタイムライン」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー28「開かれる十六菊花紋」の続きです。



2020年2月16日

空海さん絡みと思われる夢を観ました。

これが書き留めておいたものです。







調べてみると、高野山真言宗の宝池山神應寺に辿り着きました。

高野山真言宗ですから、やはり空海さん絡みです。

でも、読み方が違うから、探すのに手間取りました。

音読みは「チ」で、訓読みは「いけ」です。

高野山が、「こうやさん」なのは分かるけど、

どうして、宝池山を、「ほうちざん」ではなく、

「ほうやさん」と読ませて伝えてきたのか。



後に田中紫花さんからいただいた

「空海さんからのメッセージ」の中の記述で、

符合する箇所を見つけ、何となーく、理解しました。

ワケは後からわかるです。

一石何鳥が動くー18「空海からの伝言2」







名前が違うと、音が違うと、

繋がることが難しくなることもありますよと、

実際に探してみて実感・体感させることにより、

遠回しに伝えて来ていたと推察されます。








いずれ、紫花さんと再会した時に、

そのワケを理解することを想定の上で。

ず~っと、「ナ」が重要ですよって書き続けてきましたしね。

~彩どり師の誕生~私が「セキミユキ」の訳
音の奇跡=名前が変わると運命も変わる







「仄暗い池の文字」は、どこまでも私を追い掛けてきます。

2020年2月24日、夢を観ます。







その後、この本を読んでいて仰天します。







掲載されていた「空海の書」が、夢の中に出てきたものだったから。







「仄暗い池の文字」と、似たようなヘロヘロした書体。



まもなくの2020年7月16日に

音の鳴る方へ 笛吹ナヲ子の唄う道の宝探しブログ 新しい地球へ さんに

お逢いした時に、このように言われました。



「あれ?みゆ紀さん、お習字とかやってます?

文字が観えるんですけど。

そのうち、真言の文字とか、

人に書いて渡すとかするかも知れないですね。」




さて、空海さんの書にある、「大和州益田池」というところは、

一体どこにあるのか。



それがね、奈良県にあるんですよね。

「西の猿田の村」=「忌部町」=「天太神社」の近くで、

私の過去世「明日香村のオスカル」の近くにあります。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-40「太玉神社」白山編







「キーワード」だけ、チラホラ目の前に提示されて、

お預けくらってる状態。

いざ奈良へ!って氣持ち、わかっていただけます?







一石何鳥が動くー30「雲の通ひ路、音姫が行く!」に続く。









大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。