【彩どりマルシェ】オラクルカードの手解きはいかが? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



北の姫巫女、今野眞樹子さんからオラクルカードの手解きを受けてみませんか?







ハイ。

令和4年4月4日のトリプル4

安心・安定のエネルギー増し増しの本日、

彩どりマルシェで販売開始いたしました。

画像をクリックするとサイトへ移動します。







私のブログって、やけに画像が多いかと思うのですが、

私自身が、右脳(イメージ)でインプットして、

左脳(論理)でアウトプットするというタイプなので、

一度必ずビジョンみたいなのが頭に浮かぶんですね。

だから、オラクルカードの視覚化って、

私にとっては、とても有り難い伝えられ方なんです。



例えば、このブログのように、







まきちゃんは、会話の中で、突然、カードを引く時があります。








やり取りの中、唐突に、まきちゃん がカードを送ってくれました。

それがこのカードです。











オラクルカードを思考で

捉えようとして困惑している方は、

一度、今野眞樹子さんに、

疑問点や感覚などを質問されてみることを

お勧めします。



今野眞樹子さんは、ほぼほぼ、

「凪の状態」の周波数で対応しています。

カードリーディング的なことは特に、

この状態が多い方に教わった方が、

すんなりインストールされていきます。

「凪の状態」が、緊張を緩和させ、

解れた状態でインプットされていくからです。



この「凪の状態」を持続できるのって、

ヒーリングやエネルギーワークの施術を

積み重ねてきた者が醸し出す特有さでもあり、

今野眞樹子さんの強みです。



頭で考えず、「凪の状態」を自分で再現できればこちらのモノ。

自分の手足のように、オラクルカードとシンクロします。



まあ、考えるより感じろ。

悩むより申し込め💗

体感と体現が世界を創造します。






大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。