Ourツアー in 泡ツアー80分動画再販売! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☟この画像をクリックすると販売サイトに跳びます。




8分間のPV動画













すぐに調べてみたら・・・

















本当なら、この日、

私たちは、魔女っ子メンバーと共に、

ニューヨークにいるはずでした・・・



それがままならない事態に入ってしまいました。

でも、身体は移動できなくても、

心の、魂の、国境は移動することができます。



ニューヨークに行くことを決めた時に、

その国境は超えていました。



私たちの中で、古い価値観を壊し、

新しい価値観を生み出すプロセスが

確実に行われたのです。



その代わりに、相模の國へ呼ばれることとなりました。



4月7日緊急事態宣言が発令、

4月8日自粛体制に入りました。



そのギリギリのライン4月6日に、

神奈川県二宮にある六所神社を中心とした

このOurツアーin泡ツアーは、

今野眞樹子と関みゆ紀の二人きりで行われました。



私たちが、何の国境を越え、何の国境を繋いだのか、

この動画で確かめてください。



あなたの中の国境を越え、

あなたの中の国境を繋いでいただけると幸いです。



なぜ、今この動画を再販売しようと思ったかというと、


木花咲耶姫と磐長姫の伝言-50「二頭の龍」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-51「幸魂・奇魂」
木花咲耶姫と磐長姫の伝言-52「玉前前鳥」


この3つのブログに関連して、

なぜここへ行ったのかの謎が解かれます。

動画と一緒に楽しむと、ああ、そういうことだったのか!

という楽しみ方ができます。



今、動ける方は、氣になる場所へ、ぜひ行かれてください。



既に動画をお持ちの方は、もう一度ご覧になってみてください。



そして、神社が氣になっている方は、ぜひ、ご購入の上ご覧ください。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック