木花咲耶姫と磐長姫の伝言-6「覚悟と本質」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-5「ワケミタマ」より続いております。



只今、2020年9月15日2時5分です。

右足の拘束と、右手の拘束が激しくなって、目が覚めました。

本当に、今、分かれ目の状態に来ています。

二極化のことです。

世の中に起きている事件・事象を、よく観てください。

見せかけのものが、ドンドン崩れてきていることに

氣が付きませんか?

夜中になるとね、振動してるんですよ。

ガイアの揺れみたいなものです。

恐らく、私と同じように、身体的に、

感じてる方もおられるのではと思っております。



上っ面の言葉や表現、綺麗事、

これにいつまでも惑わされてる人は、

本質を逃します。



わかりやすいものばっかりに捉われてると、

自分で考えるチカラ、自分で感じるチカラ、

無くしますよ。

それは、インスタントだからね。

プロセスすっ飛ばしてるから、

身にならない。

世の中には、お粥もあれば、スルメもある。

それは、自分で咀嚼しないと、力加減も分からない。



コンプレックス、劣等感、罪悪感、被害者意識、優越感、敵意、依存心、

そういったものに翻弄されている自分に氣が付いてください。

そして、それらの渦に巻き込まれている人がいたら、

ご自身は、その渦に、巻きこまれないようにしてください。

躊躇なく、自分は自分の、己が己の道に突き進んでください。

その渦に巻き込まれてる人が、何の要因で巻き込まれているのか、

よく、観ておいてください。

新しい時代を創るヒントとなっています。

もう、そこの領域に留まってる場合じゃないんだってさ。

要らない価値観を壊し、新しい時代を再生していくので。



☟☟☟約一年前に出したメッセージです。

今一度必要なようなので出しました。

やはり、木花咲耶姫が必要らしい。















いつまで、ぬるま湯に浸かってるつもり~~~?

さあ、氣を引き締めて、続きを書いて行くよ~。

急ピッチで、なおかつ、丁寧に、書いていきます。

必要な人に届くと信じて。

真実と本質は何かを。

ああ、右足、右手の拘束が治まりました。

私は、見えるチーム、見えないチーム、サポートされております。

絶対的な半信半疑の自分を抱えつつ、

(真実に対する健全な否定力はとても大切だから)

伝え手としての人生、全うしまっせ。

このチームの中で、

伝えるための身体、器官、機能を持っているのは、私だから。



というわけで、また、寝ます。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言「先祖のミタマ」-7へ続く。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

予告9月17日申込開始