WAW・アフターサービスー5「縄文エネルギー」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



WAW・アフターサービスー4「里見八犬伝」続き







結構、勇氣振り絞って書いてます。

シンクロしてる方がいらっしゃるようで、

色々と情報を寄せてくださり、ありがとうございます。

それを繋ぎ合わせて、ラストまで持っていきたいのですが、

ラストは、WAW・アフターサービス形態模写をご披露して、

千秋楽を飾ろうと思っております。

乞うご期待❣



5月の新月に配信した魔女っ子チャンネルでも話していますが、

そうなんですよ。







地震じゃないのに、振動してるんですよ。

毎晩、まきちゃん普天間さんと、

「今、揺れてません?」ってやり取りを繰り広げていました。



5月22日の普天間さんとの会話。










うん。師匠、正解!ブログに載せたわ(笑)



普天間さんとこのやり取りをしている時に、

つい数時間前にまきちゃんとやり取りをした会話を想い出しました。

それが、これです。










そうなんですよ。

私、
TDHK(都道府県)47の総監督の1人らしいよ。

それは、勿論、WAW!(ワケは後から分かる!)




で囲っている部分。

ハイ。それはこれを読んでいるあなたのお役目です。

これから龍の玉を持った八犬士のような巫女たちが続々と現れてきます。

あなたが、5と6を、鶴と亀を、繋いでいきます。

私じゃないと思ってても、これを読んでいるあなたの仕事です。

私も、私の仕事じゃないやって思ってたから、同じです。

魂の約束をそろそろ想い出しましょう。



古墳から引っ張ってきてるってなんやねんと思い、

すかさず、まきちゃんに聞いてみた。








というワケで、関みゆ紀ワールド炸裂の

WAW・ワールドを記しているのは間違いはないようです。

だから、すかさず、的確に、

私のところへ集まって来た情報を発信していきます。



さて、普天間さんとの会話でスルー出来ない発言があった。



の囲みのところね。



22.5度ってなのさ?





で、こんなことを書いていました。



【Quote】

ヒントを降ろされた場所が、房総半島の玉前神社と安房神社

そして、十六菊花紋っていうことも、

何かあるんだろうね。

今はまだワケがわからないけど。

【UnQuote】



このことだったんだよ!!

WAW!!!


WAW・アフターサービスー6「十六菊花紋」へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ