東京世界旅行へようこそ!3「明治神宮」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



東京世界旅行へようこそ!2より続いております。



☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒
コチラ






2020年2月5日に遡ります。

魔女っ子メンバーむーらんとまきちゃんとの玉前神社巡りの時に、

車中は大盛り上がりだった。

何しろ、むーらんとまきちゃんは凄腕チャネラー。

一個氣が付くと、答えが物凄い勢いで導き出される。

光景一つとって話すことにも、何一つ無駄がない。

それで、むーらんがこんな風に発言されたのですよ。



13って神の数字じゃないですか?

あれ~~~?違います~?

私的に13ってそうなので、

観るとテンション上がる~~~↑」








あちこちに13がシンクロしたりしてて、

私も、13が神の数字の理由が説明ができなかったんだけど、

ああ、そうだよねって納得した。

キリストの最後の晩餐も13人だったしね~とか、色々と。



それで、この13というのがとても引っかかっていた。



そして、どうにもこうにも、氣になる光景があった。

なんかさー、
十六菊花紋、多くないっ?


 

神道だから、有って当然なんだけど、それにしてもここまで置くのかと。

とりあえず、写真撮っておいて、

今観たら、時計が12時だった。






ああ、そういうことかと。



話を進めます。



明治神宮に着いたら、なんと特別な日だった。


念祭だったんですよ。






だから、榊が鳥居に付いていた。

普段は見ない光景だった。







それでね、鳥居を抜けて、ドンドン進んでいったら、

私が知ってるいつもの明治神宮でないことに氣が付いたんです。



100年前は、ゼロ地点だった。








そして、百を迎えるということに。



2月12日に、魔女っ子プロデューサーの永岡エミコがこのイベントに誘ってくれてて、







魔女っ子スタッフのもりまりちゃんがこんなことを言っていた。







あちこちに、こんな掲示板を立てていて、





それで、まず、目に飛び込んできたのがこれだった。






他にも祈ってる人がいるのに、

手前の頭下げてる
女性しか目に入らない。






玉前神社で氣になってた十六菊花紋は、

十六菊花紋の場所=天皇のところへ行け!

だったってのはわかった。



お~いおいおい、このままじゃ、何のことかわからないよね。



大丈夫。ワケは後からわかるから。続く。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。




☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ