R2龍神と乙姫様「玉依姫編」3 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



R2龍神と乙姫様「玉依姫編」2より続いております。



☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒
コチラ





東と西の話をしました。

今話題になっている俳優さんの名前は、
出さん。

今回の騒動は、「青い春」の質が起こしちゃったんだろうなぁ。

こういうのも「型出し」よ。

音は強い作用を及ぼすし、氏名は使命だからね。



さて、今度は、北と南の話です。





以前、このブログの中で、夢の中に出てきたメッセージの話を書きました。





日露戦争で亡くなったロシア兵を、

能登の小木というところで鎮魂している話です。



玉前神社で、こちらに出合います。





一宮町招魂殿と書いてあります。









日露戦争のキーワードを見つけました。





能登半島の地図を見てみたら、夫がいた。







房総半島には、妻がいた。











対になってるんだよね。



それは、こういうこと。







別居してる夫婦は、寄りを戻したければ、和解しなければね。

手打ちしなければね。手を結ばなければね。



和合すると、仰向けになるんですよ。

どういうことかっていうと、

お互い、腹見せあってね、素直になってね、氣持ちを分かち合ってね。





そうすると、左手は陰だから、能登半島の陽の恵比寿神社と和合する。
 
右手は陽だから、房総半島の陰の玉前神社と和合する。



房総半島では、日露戦争で亡くなった日本人を鎮魂していました。

能登半島では、日露戦争で亡くなったロシア人を鎮魂していました。



これも対になっています。

戦争という、正義対正義の戦いには、切りがありません。

だって、どちらも正義のつもりで戦ってるから。



R2龍神が来た時に、六感開華塾二期生のちえちゃんが、

私にメッセージをくれたことを想い出した。







そうです。

リバースとは、英語で逆転する・反転するという意味です。



R2D2とは、こういうことです。





西洋、東洋、双方に☯があり、善と悪があり、白と黒がある。

和解するには、一極二元の頂点にいかないと。







時代が逆転しても、反転しても、変わってはならないのは、真ん中の心です。







それが、愛です。



ちえちゃん、全て回収されたよ。

さすが、二泊三日の合宿に参加しただけのことはあるというものです(笑)

どうもありがとうございました。



さて、池なんです。池。

まだまだ、怒涛の展開は続きます。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/13(木)
【ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」比嘉あや×関みゆ紀】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ