ニューヨークに行きたいか~!!その2 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



ニューヨークへ行きたいか~!!その1より続いております。

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ




後日、事の経緯を説明しましたところ、まきちゃんがこう言いました。



「ニューヨークに行くって報告受けて、

笑うしかなかったんですけど、

大阪に行く方が違和感を感じていたので、

納得しました。」




永岡エミコ、むーらん、今野眞樹子、関みゆ紀、

何と、全員が5月大阪ということに違和感を感じてました。

大阪がどうってことじゃなくて、5月は大阪ではないということね。



「昔の私だったら、え~?ニューヨーク?

お金ないから行かないよ、だったと思うんですけど、

聞いた瞬間、あ、パスポート早く用意しなくちゃだったんですよね。」




あ、そうそう、私も同じ。



「それで、ニューヨークって聞いた時に、

これ、言葉に出しちゃうと現実化しちゃうから、

言うの辞めようと思ってたんだけど・・・みゆちゃんに言います。

ニューヨークって聞いた時に、

マイアミ!って来たんですよ。」




な、な、なんてこと言ってくれるんだ。

マイアミ行くことになったらどうすんだ!

またお金掛かっちゃうだろ!って思ったんだけどね、

私の中に違和感があった。

マイアミへ行けってことじゃないぞって。

浮かんだ言葉が、「海里する」



マイアミを海里してみた。

緯度を横の方向へ水平に日本の方向へずらしてみたんです。

こういうことだった。







マイアミと沖縄は、同じ緯度である。



思い出してもらいたい。

今野眞樹子は、2018年10月10日に、関みゆ紀にこう伝えました。



北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。



1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。



区分分け(地域分け)は、上記の8エリアではなく、古い地図が元になっているかもしれません。

その場合は、琉球&蝦夷(沖縄&北海道)が、みゆちゃんの鍵を担うようです。




面白いね。

謎解きさせる為に、整合性を畳み掛けてきた。

もう、ニューヨークに行くしかないんだよね。

それが一つのプロセスだから。

一つの枠を飛び越えて、桂馬で進むことが必要だから。







人間の移動距離と、思考の幅と人間力の高まりは比例する。

移動距離が少なかった私は、しみじみそう感じています。

旅が多い人の物の観方や視点には適わないと思う瞬間が多々ある。

今回、永岡エミコだからこそ、

ニューヨークにしよう」って言葉が出てきた。

受信してるからこの発言なんだけど、

そもそもの発想の転換が違う。

それをしみじみ思わされた。



もう一つ面白い事実をお知らせしておきます。

魔女っ子チャンネル生Liveは、こういう予定になっております。

2020年2月15日土曜日 北海道札幌

2020年5月(発表はまだ) ニューヨーク

2020年8月 千葉

2020年11月14日土曜日 沖縄県那覇市

2021年2月 福島県




赤で記した、北海道と沖縄は、既に日程と会場が決まっております。

永岡エミコは、沖縄へ行ったことが無く、北海道の手配を進めました。

関みゆ紀は、北海道へ行ったことが無く、沖縄の手配を進めました。

今回行ったことがない場所へ、お互い行き合うのです。



見事に役割分担されて、共同創造していることがおわかりでしょうか?



では、何の意図があって、天はこれを示してきてると思います?



北海道と沖縄、日本の端と端、

また、各地のエネルギーを繋いで

日本列島のレイラインの糸を創ること。

まるで蜘蛛の糸のようにね。

それと同時に、光の柱を立てること。

これが重要なようなんですよ。



魔女っ子チャンネル生Liveは、全国を回ります。

そこの土地の人にいらしていただくことは勿論なのですが、

色んな地域の方々が、私たちと共に移動し、

その土地へ行ってエネルギーを繋げることが大切みたいなんです。



むーらんは、2018年7月24日に、関みゆ紀にこう伝えました。



そこに柱が立つことによって、

各地の既に立っている柱との連携が出来ていって、

より光の層が強固になるということを言っています。

で、その手伝いをしていってくださいと言っています。

そして、女性が一人一人が女神として生きるということを、

あなたは、サポートし、先導していかないといけません。

ということが一番大事だということだそうです。




氣の交流をすること、その土地と繋がること、

それが大切みたいなんですよ。

今はそれしか言えません。



決めたことは変えられます。

だから、魔女っ子チャンネル生Liveの日程も場所も変わるかも知れない。

それが当たり前なんですよ。

今のベストをチョイスしながら私たちは動いてるから。






ニューヨークへ行きたいか~!!その3へ続きます。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12月
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ