地球は「何によって」救われるんだっけ? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



今月の魔女っ子チャンネルで話しておりますが、

来年の5月に
ニューヨークへ行きます。






このブログで、しつこく書いていますが、

何と思おうが、他所様の勝手、私は何度でも書くわ。

だって、後々、ああ、だからなのかってわかる時が来るから、

心に刻み付けといてもらう為に、何度も書くわ。

六感開華塾は、去年、魔女っ子メンバーのむーらんのセッションを受けた時に、

巫女さんの役割を果たす人たちを集めて、

その能力を開華させることをやってほしいと伝えられ、

始めたものです。

伝えられた時に、この言葉も伝えられていました。



「早く、地球と宇宙のことを話せる仲間を

作ってくださいと言っています。」




それを言われた時に、今から3年前の

2016年9月23日の出来事を思い出していました。



チャネラーのまきちゃんからの言葉です。

「みゆちゃんは、北へ行きます。

これから色んなお役目があって大変ですよ。それは・・・」




その時のことを、このブログに書きました。





それは・・・の後に続いた言葉が、

あまりに奇想天外な言葉だったので呆氣に取られて二の句が継げなかったんですね。

その後、チャネラーのまきちゃんは、

「なんかね・・・地球を救うんだって・・・」って呟いたんですよ。



面白いんだけど、まきちゃん、この時のことは覚えているのに、

このセリフだけ覚えてないんだって。



そして、今から1年前、

2018年10月10日にもあるメッセージを伝えられました。





上のブログには、魔女っ子メンバーの、

むーらんとまきちゃんからのチャネリングの言葉が記してあります。

同じところ(同じ存在ってことなのかな)へアクセスして、

チャネリングしてるんだって。

で、それぞれが、バラバラに、必要な事を、

私に伝えてきてるのね。

わざわざ、役割分担させて伝えてきてるのね。

面白いよね。

共同創造にしてるんだと思う。



私の役割は、全国に散らばる、今様の巫女さんへの声掛け。

特に、北海道と沖縄を繋ぐ手伝いを私がするということ。



それで、本当に北へ行くことになりました。


☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ




でさ、それにしてもビックリじゃない?

地球を救うんだってさ。



さてさて、ここで、皆さんの固定観念を覆してみよう。

地球を救うって何のことだと思う?

スーパーマンとかさ、ウルトラマンとかさ、セーラームーンとか、プリキュアとか、

特別な能力を持ち、特別な存在が、それをするって思っていないか?

それこそが、固定観念であり、既成概念でありますぞよ。

だって、時代は令和になったから。

地球を救う在り方が変わって当然だと思いませんか?



一人一人の意識が変わることなんですよ。

私を見てよ。

普通だよね。

そもそも、普通の概念って何なのさ。

よく、普通そうだよね、とか、皆、言ってるよーって言う時ありますよね。

そういう場面に遭遇する時、いつも私はこう思いながら聞いている。

その普通の正体ってさ、その皆の正体ってさ、

自分のことだよね?って。

あなたが、思ってることだよねって。

勿論、私が思ってることでもある。

ふ~ん、その個々の普通に、私は左右されていいのか?って。



皆が普通だしさ、だからこそ、特別じゃないんですよ。

反対に言うと、皆が普通じゃないし、皆が特別だってことです。



そんなあやふや、曖昧な普通に、自分を翻弄されちゃうのかい?

では、普通ではなく、何を核にしたらよいのか?

それは、



だと思っています。

真ん中の心のことです。

私にとってね、愛ってオッケーなの。

存在オッケー、居ていいってことなの。



だから、クライアントや塾生へ厳しいことを伝える時、

そこに愛があって、言葉を伝えているかとても意識しています。



善悪を超えて、愛はあるから。

自分軸って、愛のことだから。



そうなると、地球っていうのは、日本だけじゃないってことだよね。

5月にニューヨークへ行くということは、

規模が広がったということです。

枠を飛び越えたということなの。

地球のこと宇宙のこと、

自分の愛(枠)が広がらないと救えないじゃーん。



明日、12月22日は冬至です。

明日を境に2020年のエネルギーに段々と移行していきます。



だからこそ、なぜ、北海道へ行くのか、

なぜ、ニューヨークへ行くのか、

その謎解きのプロセスを、明日、公開いたします。

ワケは後からわかるんだよ。

だからこそ、四の五の言わずに、自分の今のプロセスに、

身を委ねてみてください。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12月
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ