私が六感開華塾でカリキュラムをやめたわけ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒
コチラ





六感開華塾・第三期の開校が近づいてきております。

決まっているのは、1月11日の初回の日と、

4月24日~26日までの

二泊三日の沖縄合宿のみです。

一期の時は、カリキュラムがありました。

二期の時は、日にちだけ設定して、カリキュラムはやめにしました。

三期は、日にちもカリキュラムも、どちらの設定もやめにしました。

組み立てなくても大丈夫だとわかったからです。

さすがに、一期、二期と重ねまして、

塾生のお陰で、私も進化しております。

これは経験を重ねたからわかるのですが、

この塾、私一人でやってるんじゃないんだということが明確にわかるからです。

生きてる人間としては、普天間直弘さんというオブザーバーをお迎えしております。

他に、スタッフがいるんですよ。

見えないスタッフです。肉体を持たないスタッフです。

私の後ろの守護霊の三五太郎(みこたろう)さんって方は、相当強力な方で、

一期生、二期生に対して、向こうさんの守護霊を通して直接働きかけをするということが、

何度かありました。

敏感な塾生さんは、それを見事に受信して、

「あれ・・・、三五太郎さんだと思うんですけど・・・」というのが何度かありました。

沖縄の今様の巫女さん(スピリチュアルカウンセラー・チャネラー・ヒーラー)である、

比嘉あやさんのところにも行くくらいですから、凄いです。





それと、塾生の守護霊さんたちと

 

連係プレーしているな、ということが何度もありました。


だからこその、塾生同士のシンクロも何度もありました。

何かしら、事件とか、出来事、事象を起こしてくれるので、

私がカリキュラムを組まなくても大丈夫だということがわかったんですね。

それに対応して進めていけばいいから。

必要に応じて、急遽、カリキュラムを組んで授業することもありましたし、

遠方に住んでいなければ、私のところへ直接来てもらって、

対面で授業することもありました。

個々の人間が違うので、同じやり方をする方が大変ということがわかりました。



塾生が、私を嫌がって、逃げ出そうとすることもありました。トホホ(笑)

逆に、私も、もういいやと、諦めようとしたこともありました。



そういう時さ、

凄いんですよ。

私の守護霊。



間違ったこと言ったり、誤魔化して、いい顔して進めようとすると、

授業している間中、左の頭頂部を、授業が終わるまで、ずっと殴り続けるのよ。

そういうのが、何度かあったんですよ。



だから、私は、鬼と言われようと、何と言われようと、

本氣でこの塾に、本氣で目の前の人に、取り組まなくちゃならないんだなって、

何度も思わされた。



何でここまでされるのか、私は、そのワケを知っているので、

仕方ないよねって、氣を取り直して、真ん中に戻って、

現在に至ります。



六感開華塾はね、自分の生きてきた全てを認めて、

それを活かして、自分軸を持って人の幸せに向けて人生を歩んでいこうする人の為の塾です。

光の仕事するよ!って人の塾です。

本来の自分で生きると第六感が作動するからね。



私、これだけは、自信持って言えるんだ。

私を信頼して本氣でついてきてくれる人は、全員、上昇(成長)するってね。



何故かって?

魂の仕事に従事する者は、自分の魂に沿って生きる者は、

見えないところからの後押しが入るってことを知ってるから。



私が本氣でやればやるほどね。

私は依存させないし、支配もしない。

自由意思を尊重する。

それのみ。

だからこそ、ついておいで。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12月
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ