沖縄より戻ってまいりました | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



11月25日六感開華塾の申し込みを開始しました。

☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ




沖縄より戻ってまいりました。

沖縄では、色々な方とお逢いいたしました。

ここ楽癒しセラピストの比嘉あやさんともお逢いしました。

「みゆ紀さん、後ろの守護霊、三五太郎(みこたろう・女性)さん、

パワー凄いですね~。後もう一人いるね。

あれ?ちっちゃいのもいるな?

いっぱい、いるんですね~」




守護霊は、チームになってるので、いっぱいいるのですが、

今現在の状態を導いてくださっている存在がお二人います。

私のメインの守護霊、巫女の三五太郎さんと、

私の行く先を導く先導霊の猪木さん(男性)さんのお二人です。

猪木さんのお名前は、アントニオ猪木さんから取っています。

物凄い握力で、私の左手を握り続けている為、(今も握られてます)

猪木さんとお呼びしています。

痛いっ、ふざけているから、今、左手の薬指を針で刺された。

私が行かなくてはならない土地がある為、

その方向も導いてくれているようで、

喉元過ぎれば熱さ忘れるという、

私のいい加減な性格を熟知している為、

氣を抜かぬように、合図を送っています。



さて、高次元の存在と繋がる比嘉あやさんから言われた(沖縄行ったら、あやちゃん訪ねてね)

二人の守護霊さんの存在を知っていましたが、

ちっちゃいのって誰?







この会話のあの子とは、この子のことです。









私は一人じゃない。

色んな存在に応援されている。

肉体を持った人も、肉体の無い存在も。

ということは、皆さんも同じだということです。

様々な存在と共同創造していくという時期が来ています。

六感開華塾にいらしてくださっている方々は、

それをやる方々です。







沖縄の波上宮で、おみくじを引きました。

私のこれからのお役目について問い掛けました。





私は、本日、福島県郡山市に出掛けますが、

まだ、その謎解きについて、書くことを待てと言われているようです。

ワケは後からわかる。

それよりも、今、目の前を生きます。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/1(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第四回「魅力本能で生きるコツ」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】

☆★2019/12月 3ヶ月ぶりに再開
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ