六感開華塾 第三期11月25日申込開始しました! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



11月25日六感開華塾の申し込みを開始しました。

☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ




只今、沖縄におります。

昨日沖縄で撮った動画をご覧くださいね。





今朝は、facebookにこんなメッセージを出しました。






第六感とは、本来の自分でいる時に作動する感覚です。

本来の自分とは、自分軸でいることです。

人間は、時間と空間の間にいて、

人と人の間にいます。

人間力を磨いていくことは、

五感を研ぎ澄ますことであり、

自分の在り方を見直す事なんです。



六感開華塾は、特別なことはやらない。

現実に対応して、私が一人一人と向き合っていきます。

人が人と向き合うって、綺麗事では済まない部分もある。

だって、私は蓋をしている部分を容赦なく開けていくから。

その蓋を開けないと、本来の自分も、本来の能力も、

発揮されないからなんだよ。



沖縄から戻ったら、すぐに福島へ移動します。

引き続き、謎解き謎解きで、進んでいきます。

六感開華塾は傷の舐め合いでなく、

相互成長していきます。



本来の自分と出逢ってください。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/1(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第四回「魅力本能で生きるコツ」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】

☆★2019/12月 3ヶ月ぶりに再開
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ