運氣を上げたかったら自分の住んでいるところから40キロ離れよ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



魔女っ子チャンネル生Liveの今後の予定をお知らせします。

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ


【2020年】
2月15日 札幌 facebookにはイベントページが立ち上がっています。
5月 大阪 new
8月 千葉 new
11月 沖縄 new




2018年12月22日冬至の日、

沖縄の首里城に500人の女性を集め、

日の出と共に一斉に祈りを捧げるというイベント「祈り」が開催されました。




そこに私は行ってきたんですね。

なぜ、行ったのか。

2018年7月24日に魔女っ子メンバーのむーらんに、

こう言われてたからです。



今、地球系の存在と宇宙系の存在が、

それぞれ単独で行動をしている中で、

統合する存在というのが凄く稀有なんだそうです。

二つを知っているっていう存在。

それが、凄く大事になりますから、

色んなチームの人たちと手を組みながら、

真実を伝えてください。ということみたいです。

それは、見えないチームっていうこともそうだし、

現実的に人間のボディを持って活動している、

ありとあらゆるチームと手を組んでください。

その為には、自分がこのミッションを遂行するための第一人者ですよと、

自分で言えるだけの覚悟が当然必要となります。



そこの輪には、男性もいるのですが、

これから、ますます女性にコミットしていってください。

ということを言っていて、

過去世、例えば巫女的な人であったりとか、

そういう神様との橋渡しの役割をして生きている女性が、

今、たくさん降りてきていますから、

その人たちと手を繋いで、

人々の意識の目覚めに協力していくということが

凄く大事になります。

その人を感知するとか見つけ出したりするのは、

凄く得意なはずですから

何か、その、女性たちの繋がりでもって、

一つのプロジェクトを後々組むことになるということを言っています。

けっこうな単位、百人とか、もっと、多くとかの女性たちの集いみたいな感じの、

リーダーの一人として、祈りの力や、想いの力の女性ならではの、何なんだろ?

何か、輪になって踊っている、歌っているっていうか、

白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで

輪になって歌っている時のエネルギーを

21世紀の今において、呼び起こせるような仕組み?を

創造してくださいと言っています。

その時の時代のことや、出来事の事を、

あなたは既に知っているはずです。と言っています。

その時の女性たちのエネルギーが何を起こしたのか、

もう、あなたは既に知っているはずですって言ってます。

その力が、また未来のあるポイントにおいて、

必要になる時が必ず来ますので、

その時までの種蒔きと準備を是非されておいてください。



その時には、その場に集まる皆が目覚めている状態

であることが必要になりますので、時間はあるんだけれども、

急がないといけないといけないですよっていうことを言っています。



皆で輪になって、その何かを歌っているみたいな光景の真ん中で、

ズドンと黄金の柱が立つ、それを、

皆が実際に手を繋げなくてもやれるような、

ま、実際にやってもいいんだけれども、

何かその、100人規模、1000人規模のプロジェクトとして、

何かやっていくっていうことが大事って言っています。



そこに柱が立つことによって、

各地の既に立っている柱との連携が出来ていって、

より光の層が強固になるということを言っています。

で、その手伝いをしていってくださいと言っています。

そして、女性が一人一人が女神として生きるということを、

あなたは、サポートし、先導していかないといけません。

ということが一番大事だということだそうです。




私が知っている?何を?何のことを?



さらに、魔女っ子メンバーのまきちゃんから2018年10月10日にこのメッセージをいただきます。



みゆちゃん


お早うございます☆ 突然にスミマセン^^;


昨日急に思い浮かんで、みゆちゃんに伝えた方が良いようなので、

一方的なメッセージで恐縮ですが、メールさせていただきました。

みゆちゃんにとっては、余計なお世話の可能性があるので、

その場合は遠慮なく捨て置いてくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。



1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。



区分分け(地域分け)は、上記の8エリアではなく、古い地図が元になっているかもしれません。

その場合は、琉球&蝦夷(沖縄&北海道)が、みゆちゃんの鍵を担うようです。



南総里見八犬伝とか、ドラゴンボールみたいなイメージなんですが^^;

(玉を集める…みたいな。)

南総=上総の国(千葉県)というのも氣になります。

そこにキーワードとして入っているのが、レイライン。と、光の柱。

(それがどう繋がるのかが、見えていないのですが…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、ごはんの準備しながら、急に

「あぁ!北斗七星って、みゆちゃんの進む道しるべ(キーワード)だったのか!?」と思い浮かびまして…。

セッションでもないのに、勝手なことしてスミマセン💦

私にとって、いまは 「アウトプット、とにかく伝えることが」テーマのようで、何卒ご容赦ください。(返信不要でございますm(__)m)




脳の神経と神経を繋ぐものって「シナプス」ですよね。

神経って、神の道のことです。

それ、すなわち、魂が通る道ですよね。

人間と人間の外れていたシナプスとシナプスを繋げて行くこと。

それが、魔女っ子チャンネル生Liveです。

その場で瞬間的にエネルギーを上げて、横と上と繋がること。

それが、2020年の後の世界にとても大切になっていきます。



海里という夢を観ました。




海里とは単位で在り、横の線(緯度)のことです。

陸を越えて、海を越えて、空を越えて、自分の枠を超えていくこと。

それが、2020年を終えるまでの課題です。

それには、まず、女性の意識を底上げしていくということが、

とても大切な鍵になっています。

今までの封建的エネルギーが、人の成長や進化を阻んでいます。

封建的エネルギーとは男性性のエネルギーが強く出た状態のこと。

それを、女性性のエネルギーで緩和させていくことが重要な「今」なのです。



私たち魔女っ子メンバー及び、それに携わってくださるスタッフの方々は、

今治に11月15日金曜日に入ります。

11月16日に生Liveをやると共に、観光や懇親会を行い、

11月17日に帰路に就きます。

11月15日の宿泊施設は、4人抑えてあります。
 
11月16日の宿泊施設も、今、手配中です。

とにかく、11月15日と11月17日の行きと帰りの航空チケットをご自分で取っていただきたい。

協賛企業のさくらコットンの菊川あずささんが、色々とアレンジしてくださっています。

ぜひ、私たちと一緒に共に過ごしましょう。



私は、これから横(人と人)と縦(天地人)と外れていたシナプスを、

ドンドン繋いでいきます。

全国を旅して、北極星と北斗七星を探しにいきます。



このブログを読まれている方で、

会社を休むことや、自分が楽しむことに罪悪感がいっぱいで、

不安と恐怖がいっぱいで、

いつも誰かの顔色を窺いながら、

同じ枠の中で留まって滞っている方もおられるかもしれない。

もう、そういうの、やめよう。

女性が勇氣を出して、自らを解放していくことが、

これからの世の中の鍵になっています。



運氣を上げたかったら自分の住んでいるところから40キロ離れよ。

運とは、運ぶことです。

自分が動かなかったら、運なんて上がらないんですよ。

自らがまず動くことなんです。

共有・共鳴・共感してくださる方は、ぜひいらしてください。



旗を振るから、どうか、付いてきてほしい。

私はこのプロジェクトに関して、


マジ 書いて 本氣 です!!!







🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

2019/10/15(火)19:00 千葉応援「チャリティちいクラ」開催!

☆★2019/10/13(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第一回「令和の波に乗る」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/10/28(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ