魔女っ子チャンネルvol.15 「意識と問題」YouTube配信 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



魔女っ子チャンネル↓下の画像をクリックしたら飛びます。







魔女っ子チャンネルを配信開始すると、

すぐにご覧になってくださる方がおられ、

本当に、本当に、有り難い限りです。

今日は、むーらん、永岡エミコ、関みゆ紀の三人で、

収録の後、千葉神社へ伺いました。








青い空と赤い本殿のコントラストが美しいですね。





もう、お伝えしたいことがいっぱいあってね。

でも、今日はサタデーナイトでございますので、

魔女っ子チャンネルをご覧になっていただいて、

のんびりと心身を休めてくださいませ。



昨日のね、20:26にね、

F先生から突然、「体調大丈夫ですか?」って来ました。



丁度、この時間から、左ひざがズキンズキン痛み出したところでして。

もう、ドンピシャよ。

ひざという間接は、繋ぎですから、パートナーのことに関してがあったりします。

左は過去・ご先祖、氏神様・土地の神様などなどです。

義父の葬儀中にもこの合図がたくさんありました(笑)

私の担当部分に関して、お知らせしてくれるんですよね。

夫に知らせてもわからないからさ~。

「それ、私がやります!」っていうと、ピタっと治まるというね。

「日曜、義父の納骨式なのに、準備大丈夫なの?」の合図ですね。

>


ちょっと、私ばっかり痛くて、理不尽じゃないの?って思ったんですが、

準備しなくちゃならない、あることを、スッカリ忘れてたことがあり、

とっても助かった次第です。



ねえ、あなた、

その身体の痛み、
ただの痛みじゃないかも知れないですよ(笑)



さてさて、途中になっております、

「海里の謎を解け!チャネラーまきちゃんとの書簡」の続きを

明日以降にアップしていきます。



皆さんも、好き週末を🌈



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/27(金)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ