自分のタイムラインに乗る方法、戻す方法。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ




ちょいと、立て続けにブログ出しますね。

昨晩、このブログをアップしたら、







チャネラーのまきちゃんから、すかさずメッセージが来ました。








東郷って、以前にまきちゃんから、言われた言葉に通じています。

「みゆちゃん、「関東」は、東の関です。

東で立つ関ですよ。関東で立つんです。」







で、

まきちゃんから来たメッセージを、F先生こと普天間直弘さんにもお伝えしました。







師匠のF先生、チャネラーのまきちゃん、

私の、鹿島と香取へ行くという決定に対して、

二人からタイミングよく後押しがあったんですね。



で、ここで重要なことは、

ふと思い浮かんだことを、

(必要な事を、必要な時に、必要なだけ伝えるという設定をしておくことが前提)

チャネラーのまきちゃんは、私に間髪入れずに伝えてきたんですね。



ここで、同時にまきちゃんのタイムラインと、私のタイムライン、

それぞれが整えられるということに繋がるんです。

まきちゃんは、伝える必要があることを、適正なタイミングで私に伝えた。

それを、私は適正なタイミングで受け取った。

物事がスムーズに流れる前提を創ったということになります。



物事には、陰と陽がありますので、タイムラインに乗る方法も二通り発生します。



一つ目は、自分のペースを守っていく方法ですね。







例えば、↑↑↑上のブログでは、自分の土俵=タイムラインを貫くことをお伝えしました。

但し、それと同時にやっていることは、

相手の土俵=タイムラインを貫くことも同時に許可していること(for you)をやっています。



それが、二つ目なんです。

自分のペースを頑なに守り続ける(自分優先=for me)と、

ズレたことにも氣が付かないことになります。



例えば、休日に、私が家事をしていて、

夫が釣り道具を手入れしたり、テレビを観たりなんてしていることがあります。

「この洗濯物、ベランダに干してくれる?」って私が夫に頼んだら、

面倒くさいなぁと後回しにしないで、

すぐ立ち上がってやっちゃうことが、

ズレてるタイムラインを戻すことになるのです。



幸いにして、夫はすぐに動いてくれる方なので、

夫自身の大幅なタイムラインのズレはないかも知れません。



流れに逆らうから、ズレていくんですね。

自分って、間が悪いな、タイミングが合わないなって思ったら、

頼まれごとをすぐやってみてください。



だから、六感開華塾で、皆さんに課題を出すのですが、

それにすぐ取り掛かる人って、タイムラインのズレが少なくなっていきます。

タイムラインがズレてるって、真ん中から外れてるってことだから。



宇宙の計らい、時間の流れ、

本来計画してきた自分の人生のブループリントに焦点が合うことになります。



玄関の電球が切れた。

時計の電池が切れた。

そのまま、放置しない方がいいですよ。

何かとフラクタルだし、何かの流れも止めることになるから。



自分の中で分離をしているものを、統合させてください。

あなたが判断している、あなたの中の、良いも悪いも、あなた自身です。



統合≒東郷≒to go



すぐ、行動!!





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/21(金)~23(日) 募集終了
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ