レイラインと光の柱を結ぶ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。




☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ




御先祖の点と天を繋ぐ⇒⇒⇒
御先祖の陰と陽を繋ぐの続きです。



さてさて、私に何を伝えたがっているのでしょうか。

改めて考えてみました。



スピリチュアルの世界では、

世界の二極化がますます進んでいくと言われています。

一極は、恐怖と不安に進む者、

もう一極は、愛と光に進む者です。



歴史を紐解いていくと、日本人のメンタリティ(知性・心的傾向)って、

面白いなぁと思っています。

大河ドラマで、「真田丸」ってありましたよね。

あれでね、徳川方と豊臣方と、どっちが勝っても、

真田家が残るようにって、二手に分かれるんですね。

それで、勝った方が、負けた方の命乞いをするという。

源氏と平氏も同じですね。

敵味方分かれて、血筋を残すというね。

勝った側も、負けた側に対して、

闇雲に血を根絶やしにはさせないというメンタリティは、

あるように思います。

よその国には、あんまりないんじゃない?



だから、この日本という国って、八百万の神の国なんだと思うんですね。

色んなものが存在しているという国。



魔女っ子チャンネル生Liveにも出演している

チャネラーのまきちゃんから2018年10月10日にこのメールをいただきました。



みゆちゃん

お早うございます☆ 突然にスミマセン^^;


昨日急に思い浮かんで、みゆちゃんに伝えた方が良いようなので、

一方的なメッセージで恐縮ですが、メールさせていただきました。

みゆちゃんにとっては、余計なお世話の可能性があるので、

その場合は遠慮なく捨て置いてくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。


1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。



区分分け(地域分け)は、上記の8エリアではなく、古い地図が元になっているかもしれません。

その場合は、琉球&蝦夷(沖縄&北海道)が、みゆちゃんの鍵を担うようです。



南総里見八犬伝とか、ドラゴンボールみたいなイメージなんですが^^;

(玉を集める…みたいな。)

南総=上総の国(千葉県)というのも氣になります。

そこにキーワードとして入っているのが、

レイライン。と、光の柱。

(それがどう繋がるのかが、見えていないのですが…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、ごはんの準備しながら、急に

「あぁ!北斗七星って、みゆちゃんの進む道しるべ(キーワード)だったのか!?」と思い浮かびまして…。

セッションでもないのに、勝手なことしてスミマセン💦

私にとって、いまは 「アウトプット、とにかく伝えることが」テーマのようで、何卒ご容赦ください。(返信不要でございますm(__)m)




キーワードは、レイラインと光の柱です。



2019年5月1日に新元号に変わる時、

私はブログとfacebookでこの令和のイメージ画像を出しました。

これは、5月1日0:00を迎える小一時間前、

京都のホテルで作ったものです。







「令和」を囲む円は、「和」ですね。

色は、赤紫=マゼンタです。

虹の端と端は、ですが、

その光の端と端の色を繋いだのが赤紫(ピンク)です。

平成という時代は、平=横線(現実)で成る時代でした。

令和という時代は、令=縦線(精神)の和の時代になります。

(令とは、号令、命令、縦系統の言葉ですね)



さて、レイラインとは、地上を横に結ぶ線です。







光の柱とは、地上から縦に伸びる線のことです。







それは、この陰陽五行の世界を立体図にしたものです。







横を繋いで分かち合い=調和の世界を創りながら、(レイライン)

天と繋がる自分軸を立てること(光の柱)

だと思っています。



この図の中央から伸びる線が、自分軸となりますが、

ここは、時間と空間が交差する「今・ここ」のことでもあります。

このポジションに立った時に、人は第六感を発動します。

嘘偽りない自分の状態です。



真ん中に立った状態が、光の柱です。







手と手を取り合い、尚且つ、

自分の軸足を持った人間を育てていくことが、

私の役割だと思っています。



男性性と女性性の融合と調和、男女ともに手を取り合うこと、







光と闇の統合、

正義と正義のぶつかり合いから繋ぐものを探すこと、

それが、私の役割だと思っています。



川崎で悲しい事件が起きました。

ますます、二極化が顕著になってきたなと感じています。

マイナスエネルギーってマイナスエネルギーとくっついていきます。







恐怖と不安のエネルギーが、恐怖と不安のエネルギーを集めるということです。



富士山が、なぜ、パワースポットと言われているかわかりますか?

全国どこでも富士山がどこから観えるかで一喜一憂しています。

あ!今日は富士山が観えたからラッキー🌟とか、そういう発想に繋がるでしょう。

それは、プラスのエネルギーが全国から集まってくるということですよね。

レイラインとは、そういう場所を点と点で繋いでいる線(糸)です。



「女性を神社へ連れていき、正しい意識の向け方、参拝の仕方を伝え、

歪んだ知識を修正するツアーを組んでください。」



2018年7月24日に、

魔女っ子チャンネルのホントの魔女、むーらんさんのセッションで言われた言葉です。



人々の目覚めのスイッチを押していくことが私のやることだそうです。



昨日と今日と、昼寝をいたしました。

奇妙なことに、起きてすぐ時計を見たら、二日連続03:11でした。








11というのは、私の数霊で(数秘術とは別物の話です)

良いも悪いも、陰陽☯含めて、何かしらの御縁をいただく数字です。



2011.3.11は、悲しい日でありましたが、

311には、「愛と光の創造」の意味があります。



物事には、陰と陽、光と闇、それがあるものなのです。



5月28日、とても悲しく重い出来事が川崎で起きました。

その翌日に、カタバミという植物の中から、四つ葉を見つけました。







このカタバミという植物は、地下に球根を持ち、

さらにその下に大根のような根を下ろす。

匍匐茎をよく伸ばし、地表に広がる。

このため、繁殖が早く、しかも根が深いので駆除に困る「雑草」だそうでございます。



むーらんさんのセッションの時にね、

私のことを「ハイブリッドが魅力」と表現されたんですね。

ハイブリッドって、異種のものを組み合わせたものですから、

「雑種」ってことなんですよ。



恐らく、現実のことと、スピリチュアルのことを、

組み合わせられる人間って少ないんだと思うんです。

人は、どちらかに、寄りますから。



恐怖と不安がはびこります。

でも、しぶとく、愛と光を説き続けます。



川崎から、愛と光を発信し続けます。

何度でも立ち上がるよ。






2020年までに光の柱をバンバン上げておくことがミッションです。

その先がまだあります。



時間が迫ってるんだってさ。



どうか、私と共に、それぞれの場所で、それぞれのやり方で、

自らの愛と光の在り方を魅せる人々が集まってくださるよう、願っております。

それが、私の伝えたいことです。

それが、私の受け取ったことです。









魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/6/21(金)~23(日) 残席2名 〆切
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/28(金) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/28(金) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 準備中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ