御先祖の点と天を繋ぐ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。




☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ




昨日の晩から、この話を書こうかな~と頭に浮かんだ瞬間から、

サードアイの部分=おでこの真ん中がず~っとムズムズして止まらないので、

書きなさいよってことですので、このブログを書きます。



去年の6月19日のことですね。

魔女っ子チャンネルのチャネラーでもある、むーらんさんとの

セッションの前に「千葉神社」へ寄りました。

その時のことが、このブログに書いてあります。







千葉神社へ寄ってからまもなく、二日間、左の頭をボコボコに殴られ続けました。

物理的に何かされたわけでもなく、原因不明で頭にタンコブができた状態になり、

シャンプーするのも辛い状況で、その時の話が、このブログに書いてあります。







この6月19日のセッションは、御先祖様からの重要なメッセージでもあり、

私の今の仕事を理解してもらうために、

夫に私に起きていることを話すきっかけになったセッションでした。

だってさ、配偶者(私の夫)としては、怖いでしょ。

独身時代は、何にも起こってなかったのに、

結婚した途端に、立て続けに、自分の奥さんが不思議な体験に合ってるんだから、

理解するの大変でしょ。

だから、自分に起きてることを、ずっと内緒にしてたんですね。



二日間、頭をボコボコに殴れ続けてましたが、

夫にその状況を説明すると、見事に、ピタっと殴られるのが止まったんですよ。



夫に、自分の状況を告白しなさいを、促されてたんですね。

この仕事をするのに、夫の協力と理解なくしては、できないのでね。

怖いよね、三五太郎さん(笑)



それがね、夫に話したら、否定も何もされませんでした。

あっさり、受け入れられた。

まあ、ここまで来るまでに、色んな現象がありましたんでね、

納得せざるを得なかったんですね。



それでね、この時、私、このイベントの準備をしていた時だったんですね。







これは、私が巡ろうと言ったのではありません。

「師匠、次、何やりましょうかね。」と言ったら、

F先生からの返答が、

「北斗七星に配置されている神社と、

菅原道真公の関係なんか面白そうですよね。」

だったんですよ。



軽いノリで、「ああ、それいいですね~」って決まったんですね。

そしたらですね、そんな軽いノリでやったらアカンもんだったんですよ。

ある能力者の方から、F先生に連絡をいただきまして、

天神様側に、このツアーをやる意図が明確に伝わっていないので、

きちんと準備された方がいいですよってアドバイスがあったんですね。



私、ものすごーく緊張しまして。

何度も、回る神社に足を運びまして、意図を理解してもらうべく

奔走していたというツアーだったんです。

その時のことを、このブログに綴っています。







千葉神社へご挨拶した時のことですが、

実は、千葉神社へ入る前から、厳かな氣配が、かなり前から漂ってたんです。

あれ?なんで、こんなに呼ばれてるの?私?って感じでした。

隣に、魔女っ子チャンネルの永岡エミコプロデューサーがいたんだけど、

「なんか、ものすごい、呼ばれてる・・・。」って、彼女に思わず呟いたくらい。

醸し出す「待ってました感」が半端なかったから。

そんな感覚は初めてでした。







妙見様って、北極星であり、北斗七星のことなんですね。

だから、江戸を守護する北斗七星に配置された神社を巡るわけですから、

それで、妙見様と呼ばれる千葉神社へ伺ったんですね。



成り行き任せで決めたことですけど、

天神様=菅原道真公は、なんとなーく理解できました。

歴史が苦手な人は、ごめんなさいね。

菅原道真公の家紋は、梅ですよ。







私の父方の家紋が、丸に梅鉢なので、







何かしら、天神様と関係あるんだろうなぁでしたし。



でも、なぜ、千葉神社に行ったら、「待ってました感」出されるわ、

頭、凹られるわで、なぜ、「千葉神社」なのか、だったんです。



ここでなくてもいいのにねぇ。

スイッチの役割を果たすの、「千葉神社」でなくても別にいいわけでしょう。



ここでなければならない、謎解きがあるんだろうなぁって思ってたんだけど、

やっぱりありました。



その謎解きは、私の母方のこの家紋にありました。

九曜紋と言います。

この丸い点は、九つの天体を表しています。







御先祖の陰と陽を繋ぐ、に続きます。





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/6/21(金)~23(日) 残席2名 〆切
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/28(金) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/28(金) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 準備中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ