点と点が繋がると糸になり天と繋がる-2 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/6/21(金)~23(日) 残席1席
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ




点と点が繋がると糸になり天と繋がる―1より続いております。



今ね、私の人生に散りばめられてた、色んな伏線が回収されて、

何とも言えない感慨深い氣持ちに浸っております。

「ああ、だからだったのか」という感覚です。



六感開華塾の塾生、うすいみちこさんが、

未知呼というヒーラーネームで

4月5日、旧暦3月1日の新月に、

ついに本格的な活動を始めました。

名付け親は、F先生こと普天間直弘さんです。







なぜ、「天照皇大神」だったのか。



このブログに書いていますが、



 



去年の6月に夫と二人、千葉の高瀧神社へ訪れていました。



私は、摂社・末社があると、思考が割り込まないよう文字を見ないで、

どこのお社が氣になるのか、というのをテストします。



そこで目がいったところや氣になるところが、

自分の今と何か通じているところになるからです。



隣にいる夫にも、「どこが氣になるか?」と問うたところ、

すかさず、「あそこ」と、「猿田彦神社」を指差しました。



夫に摂社・末社テストをすると、いつも返ってくる言葉は、

「わからない。」なのですが、

今回は、珍しく、即答でした。



あ、これは、猿田彦神社=伊勢へ行けということだなとすぐ思いました。

夫の存在は、いつも、私にとって「キーワードをもたらす存在」=「みちひらき」であったからです。



だからこそ、身内は手強いし、一緒にいるのはワケがあるんですよ。



猿田彦神社の中には、

猿田彦の奥さんの芸能の神、天宇受賣命(あまのうずめのみこと)も祭られています。



ああ、夫婦で誓いに来いということなんだなと思ったのです。



何年か前に、私は人を笑わし、明るく照らすアメノウズメでありたいと

facebookに記載したことがありました。



いやいやいや、叶えてくれるんかい!・・・ですね(笑)



アメノウズメとは、天照が岩戸に籠った時、

面白おかしく歌い踊って、岩戸を開かせた芸能の女神です。



アマテラスは、日本書紀や古事記で、

太陽神と巫女の性格を併せ持つ存在として描かれているらしく、

天照「皇・スメラ」大神=伊勢の内宮の象徴です。



「巫女としての役割を果たせの意」を最も、私に伝えやすい場所でもあります。



なんか、もっと、言葉でわかりやすく説明して伝えてくれないですかね。

って思うのですが、

謎解きをして、移動させられることが(ドサ回り)が、

私の果たす役割でもあるらしいので、

甘んじて受け入れ、いえ、謹んで受け入れます。



さて、未知呼さんは、私にこんなリーディングをしてくださいました。







この時に引かれたカードは、アマテラスとマハコハンです。







私は、このヒーリング&リーディングを受け取った時、

何者かに「金色の輪っかのイヤリングを授けられる(装着される)」ビジョンを観ました。



さて、マハコハンとは、「マスターの教師を務める」霊的マスターです。

マスターオブマスター マスターの中のマスターですね。

理性と霊性を伝える教師(TEACHER)です。

そして、レムリア文明ととても深い関りがあるマスターです。



未知呼さんがしているヒーリングは、レムリアンヒーリングです。

ですから、必然ですね。



私がお伝えしていること(六感開華塾)は、

右脳(直感)と左脳(思考)の全脳で行うスピリチュアルです。



巫女的資質(右脳)と、審神者資質(左脳)の双方をお伝えすることは、

理性と霊性をお伝えすることでもあります。



冠でも、首輪でも、指輪でもいいのに、なぜ耳輪(イヤリング)なの?



全脳って、中庸のことなんです。

まず、真ん中の状態にあることが、

直感を掴む第一歩だから。



お釈迦様って、耳輪をされていますよね。

王子様の時だった当時を表しているとも言われますが、

両耳の耳たぶを下に引っ張ると、体幹(中庸・グランディング)になります。



そして、耳には三半規管があり、

ここが霊的なものをキャッチする機能を果たしています。(脳にもあるよ)

人は最期まで聴覚が残ってるなぁと思ったのは、父の臨終を見届けた時です。



宇宙は音(振動)でできています。

耳と関係があります。



このリーディングの中で読み解けるのは、

私にアマテラスは、マハコハンの化身(象徴)として、

私へイヤリングを授けたということなのでしょう。



天岩戸に隠れたアマテラスを、外に出すために、

アメノウズメは面白おかしく歌い踊りました。

「なんか・・・楽しそう💗」

氣になっちゃったアマテラスは、そっと扉を開けてみました。



さあ、それからどうなったでしょうか。

世の中には光が再び充ち溢れましたとさ。



私は、貴女の天岩戸を開きます。

アメノウズメとして、貴女へ、歌い踊りますよ。

巫女とは、本来、歌い踊りながら、霊性と言葉を全国へ伝え歩いた者のことです。



だからね、このブログを書いたのよ。







さあ、六感開華塾では、一人の「アマテラス」が本格的に始動しました。

まずは、未知呼さんです。

遠隔ヒーリング&リーディングを受けてみてくださいね。

自分がどういうキャッチの仕方をするのか、自分で確認してみてください。



私は、全国に太陽をいっぱい上げ続けますよ。



ドンドン、私の人生で今まで起きてきたことの伏線が回収されています。

ワケは後からわかる。

点と天は繋がっている。

だから、人生を諦めるな!!!







魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/4/26(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/4/26(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live??地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ