運氣を上げたければ自分の住んでいるところから40キロ離れよう | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2018/12/28(金)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




先ほど、沖縄から戻ってまいりまして、パソコンの目の前におります。

たくさんの太陽の種を持って、川崎へ戻ってまいりました。



首里城公園で、500人もの女性を集めて、

12月22日冬至=日の出の時間に、いっせいに祈るというイベントに参加してきました。



どんなだったかって?

私の師匠の沖縄のF先生は、

この時タッキー先生と大阪でお仕事をされていたわけですが、

先ほど、交わした会話をご紹介しましょう。





この会場に集まってた方々って、

ただ、単に、祈りに来た方々ばかりだったと思います。

現世御利益求めてるわけでもなく、

家族とか職場に悪いなって想いながらも、

自分も「ありがとう」って今を祈りたいんだって、

ただ、それだけを想っていらした方々だったんだろうなぁと。



だから、とてもいいエネルギーが流れてるなぁって感じてたんですね。

楽しいね~って、今を生きてるね~って、

そういう邪氣の無いエネルギーね。



女性は太陽なんですよ。

自らの内なる太陽を放射して、周りを照らしていくんですよ。

それを確認しに来た、全国から集まってきた500人の女性が、

それぞれの住んでいる場所に戻り、

また、太陽の種をばら撒いて行く為の集まりだったんだなと。







このイベントを運営・開催された、

あいぷらすの方々に敬意と感謝を惜しみなく贈らせていただきます。

ありがとうございました。

すごく、大変だったと思います。

そして、その「大変なプロセス」をお伝えいただいたことが、

「太陽の種」そのものなんだと、私は理解しております。






昨日の夜に開催された、

魂の講演家・惣士郎さんという方の講演会の直前の話なのですが、

私の守護霊の巫女の三五太郎さんから、

左肩をガシガシ押されておりまして、

今から聴きに行くことは、

あんたが、責任もってやることだから、

心して聴くようにと、合図を送られておりました。



パワーチャージ&パワーアップしてまいりましたので、

皆さんに太陽の種をドンドン撒いてまいりたいと存じます。



F先生との会話を引き続き。





お師匠さんの手書きのお言葉(笑)


めざせまんなかで



ワタクシ、今、最強に氣が満ちてますので、巫女ンサルテーション受けにいらしてね💓
☆★2018/12/28(金)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2018/12/28(金)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/1/15(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1/6(日)&1/21(月)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ
☆★2019/1/17(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ