みちひらき | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。







7月26日から28日まで、お伊勢参りに行っておりました。



以前、このブログを書きました。↓↓↓




このブログの中での、締めくくりは、これで終わっております。








千葉の高瀧神社というところにあった摂末社の中で、

文字を見ずに、どこが氣になるかというのをやったところ、

夫は、「猿田彦神社」を選んだのでした。



7月26日から28日まで旅行へ行くというのは決まっていて、

毎年恒例の、私の聖地、掛川花鳥園へ行くことになっていました。




鳥に囲まれ、ご満悦の私。



でも、旅行の日程を決めてからというもの、

パソコンやスマホを開くと、必ず、この宣伝が現れていて、







はいはいはい、わかりました。

伊勢へ行けってことですねと、行き先を変えることにしました。



伊勢と猿田彦は縁が深いですから、

夫を伊勢へ連れていけってことなんだろうなぁと思ったのです。







前々日の24日、愛の言葉が溢れて溢れて零れ落ちちゃうリーディングをするむーらんさんに、

こんなことを言われておりました。


「伊勢へ行くのは、観光ではないです。

これからやることに対して、二人で(夫婦で)宣言してください。

本氣のスイッチを入れる役割を、伊勢が果たしています。



これから、呼ばれる場所に行くことになりますから、

それは思考して行くのではなく、

呼ばれた場所に、呼ばれた時期に、

謎解きに、謎解きに、繋がっているっていうことも

理解してくださいと、言っています。」




夫婦で行くことに意味があること。

そして、謎解き。



何やらわかりませんが、姿勢を正して、伊勢へと臨んだのでした。












無事にご挨拶を済ませ、境内を振り返ると、

こちらが、目に留まりました。







妙見さまにもあった八方位ですね。





見た瞬間に、ある位置に目が行きました。








夫に聴きながら、グーグルマップで、その場で確認しようとしたのですが、

この八方位は、自分の生まれ年のところを触ると、

運が上がると言われているらしく、

グーグル先生と格闘しながら、

八方位にかじりついて、うんうん唸っている私は、

明らかに参拝者の皆様の邪魔になっていたので、

突き止めるのを、途中で断念しました。



心機一転、お神籤を引きました。

問い掛けたことは、

「8月のF先生のカウンセリングフェアで留意すること」







来年のこととあったので、

翌日の帰りの新幹線の中で、F先生にメッセージを入れました。








F先生と伊勢神宮へ行きたいなぁと思ってる人、

たくさんいるだろうなぁの意で、F師匠に投げ掛けてみましたが、

返ってきた答えは、「諏訪大社」



今年の5月に行われた日光のふりょうツアーは、

最初、青森のキリストの墓はどうですかね?って

F先生に投げ掛けたところ、

そこに行く前に、まず、北の結界の日光でしょう

の、返しから始まったのでした。



次のふりょうツアーは、「諏訪大社」か。

な~んてなことを思いながらも、

とにかく、心に油断があってはならないと書いてあるので、



8月も、丁寧に丁寧に、目の前のことをやっていけということだなと、

28日は台風が押し寄せてくる前に、早々に帰路へと向かったのでした。



さて、7月30日 4:00

地図が夢に出てきて目が覚めました。



あ、これは、ちゃんと地図で調べろということだと、

グーグルマップで見てみました。







なんか、猿田彦神社から諏訪大社へ向けた方角、八方位と合ってる氣がする・・・。




ワタシャ、伝書鳩かっ。


野性の勘に導かれる諏訪大社。




ちなみに、猿田彦神社は、みちひらきの神様でございます。






どうやら、諏訪大社へ道が開かれたようでございます。

さて、どうなることやら。

ワケは、後からわかるでしょう。



さあ!私たちと一緒に「みちひらき」しましょう♪

☆★2018/8/17(金)
【F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!】@東京
申込・詳細⇒コチラ




メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック




☆★2018/8/4(土)
【人生がうまく行く!関みゆ紀の裏恋愛講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/4(土)
【彩どり星体風水カウンセリングフェア】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/5(日)
【ステージアップしたい人のためのコーディネート講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/11(土)
【新月に刻む🌑人生がうまく行く!関みゆ紀の裏恋愛講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/12(日)
【オーラがある人になるコーディネート講座】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/13(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/18(土)~8/21(火)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/17(金)
【F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/18(土)
【F先生のマニアックな宇宙の話】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/19(日)
【F先生の魔法学校 with 愛と輝きを描くアーティストたんたん】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/20(月)
【F先生とお茶しよう】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/21(火)
【F先生×江戸家まねき猫 猫語による座談会】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/25(土)
【色と星で輝石を惹きだす講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/26(日)&9/2(日)
【彩どり師養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ