ワケは13:45にわかる | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。







今、自分の感性を開く訓練というのをやっております。

ここ数ヶ月は、それに専念しようと思っており、

氣の向いた方向に動いていくというのをやり続けています。

8月17日から8月21日まで、

F先生のカウンセリングフェアを行います。


今、それに向けて準備中でございます。

まず、イベントの第一弾は、パワースポット巡りから始まります。

「F先生と行く!山手線の結界と北斗七星を追う!」

その神社選定に向けて、毎日自分で足を運んでおります。

今日、ふと思いついて、行こうと決めたのは、

神田明神でした。


F先生のアテンドをやっておりますと、

色んな不思議なことが起こりまして、

どうやら、私の後ろには、巫女さんの指導霊さんがいて、

私を何とか成長させようと、

四苦八苦しているらしいのですが、



愛しの後ろの三五太郎シリーズ




かの有名な、つのだじろう先生の名著「うしろの百太郎」

にオマージュを込めて、私の指導霊さんを、

「三五太郎(みこたろう)さん」とお呼びし、

大変リスペクトしております。




今回も三五太郎さんに色々とご指導をいただきまして、

神田明神を後にしたのですが、

時々ズルして、いや、かなりズルして、

F先生にご指導を賜る時がございます。


俺じゃなくて、三五太郎さんに聴け!と怒られるのですが、

(僕ではなく、俺って書いてあると、本氣度が高くてビビる)



このまま、帰っちゃうかな~と思ったのですが、

まだ13時にもなっていなかったので、


大手町の三井物産のビルにある、

将門の首塚を訪れて帰ろうと思いました。

その時のF先生とのやり取りがそれです。








なぜ、13:45以降なのか?

ワケは後からわかる。




速やかに、丸の内へ移動しまして、

丸の内仲通りのベンチに座りながら、

ボケーっとしておりました。



あ、動いていいという感覚が来たので、

徒歩で、大手町の三井物産にある将門塚を目指して、

歩き始めました。



すると、友人からこんな連絡が入りました。








目の前の表示をパチリと写メして、友人へ送信。








友人はすかさず、続けて、このメッセージを送信してきました。







さて、赤枠をご覧になってくださいね。

時間の表示が13:47なのがおわかりでしょうか。

実は、15:15より、友人は他の約束があったらしいのですが、

16:00に時間が変更になったので、

ひょっとして、私が丸の内にいるんじゃないのかな?

と、思って連絡をくれたそうなのです。

その時に私に連絡をしようと思った時間が、

13:45




私、時間調整をさせられてたらしいんですよ。

友人とお茶を飲むために。

友人は、天氣が好いから、パレスホテルのテラスで

お茶したいなぁと思っていたそうです。

パレスホテルと三井物産は目と鼻の先です。



私の方が、数分先にパレスホテルに着きまして、

テラス席は空いてるか聴くと、

16:30までなら使用できますとのこと。

友人の次の約束まで十分に間に合います。






皇居のお堀の前のテラスに座ると、







雀さんがやってきました。







数分後、友人がやってきました。







さらに数分後、カキ氷がやってきました。







すぐに、カキ氷にがっつきました。




友人とは、丸の内の穴に登壇していただいた、

永岡恵美子さんだったわけですが、

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶりで、

先日も、日経アソシエに掲載されたばかり。









活躍している方って、惹き寄せ力が凄いので、

私が、永岡恵美子さんに惹き寄せられちゃったのかも知れません。



恐るべし、F先生。

恐るべし、永岡恵美子さん。



ワケは、後からわかりますので、

理由を手放して、感覚で動いてみると、

面白いことが起こります。

ぜひ、お試しあれ。


あ!明日、丸の内でこれをやってます。
15時までにご連絡いただけますと幸いです。
自分の直感を信じてくださいね。

☆★2018/6/14(木)
【新月に刻む♡関みゆ紀の裏恋愛講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ






メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック



☆★2018/6/14(木)
【新月に刻む♡関みゆ紀の裏恋愛講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/17(日)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/18(月)
【足の指まわし伝道師講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/23(土)
【彩どり師短期集中養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/24(日)
【東京「人生好転塾」第一期 第四回「自分を見つめる」】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/26(火) 【YUKARIの品格ボディエクササイズ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/28(木)
【満月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/13(金)&14(土)
【kaiと行く時空旅行~ヒプノセラピー~催眠療法・前世療法】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/17(火)
【女神の和 品格ボディケアグループレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~28(日)
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ