プロデューサーの星『アイドルの☆』 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの二つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。




アイドルの☆は、この世に誕生したばかりの赤ん坊の状態を表しています。
赤ちゃんというものは、いるだけで人を和ませる存在であるものです。
憎みたくても憎めない可愛げのある無邪氣、天真爛漫な質が、この星の持ち味です。

ただ、赤ん坊というものは、自我が無く、ただあるがままの存在であるゆえ、
自然と喜びや悲しみに周りを巻き込むパワーがあります。

だからこそ、役割に対する自覚がありません。
それゆえに、空氣を読めないといった状況も多々あります。

しかしながら、悪意がない、愛嬌があるといった持ち味がこの星なので、
笑っていること、上手に甘えることをすれば、常になぜか理解者や支援者が現れます。

ただし、それは何もしないではなく、
やることをやった上での応援であることを頭にいれて、常に動いていきましょう。

ガツガツせずとも、受け身の姿勢でなんとかなっちゃうのが、この星の特徴です。


このアイドルの☆を持っている方が、能年玲奈さんことのんさんで、
自由を愛する遊び心の星が、「ノビノビ☆」の時にも登場いたしましたが、

アイドルの☆を二つ持っています。





才能・タレントの星に
自由を愛する遊び心の星「ノビノビ☆」という子供の質の星があって、
さらにバックアップしているプロデューサーの星が、赤ん坊の質を持つ
アイドルの☆という、必殺・子供固め。

あの不思議な空氣感がお分かりいただけるかと思います。


既にあるものの中に、風流と雅を極めていく先生の星が、「ジワジワ☆」でもご紹介した
YMOのメンバーだった、高橋幸宏さんも、自由を愛する遊び心の星「ノビノビ☆」を持っていますが、
この方も
アイドルの☆を持ってます。


こちらも、必殺・子供固め。





ですから、YMOのメンバーの不仲って色々と言われてましたが、緩衝材みたいな役割を果たされていたんだじゃないかなぁと推測しています。


他に、あの子役からずっと活躍されている安達祐実さんも、 自由を愛する遊び心の星「ノビノビ☆」
+アイドルの☆持ってます。



またまた、必殺・子供固め。


だから、30才超えても、お子さんを生んでも、あのかわいらしさ、変わらないですよね?

芸能人では、とても有利な資質の組み合わせだと思います。

元旦那さんの井戸田潤さんが、

ある日、仕事から家に帰ったところ、安達さんの荷物が「鮮やかに」無くなっており、
安達祐実さんからいきなり「私もう決めたから」と離婚「報告」を受けたのだそうです。
安達祐実さんから告げられた「私が描く結婚生活の中にあなたが必要じゃなくなった」という離婚理由について、
何度考えても「なぜそんなことを彼女が言い出したのかわからない」と、井戸田潤さんは一貫して言い続けていたようですが、


えっと、アイドルの☆は、赤ちゃんの質なので、怒らせたら怖いです。
赤ちゃんって、突然笑うわ、突然泣くわ、その笑いのツボや不快の原因がなんだかさっぱりわからない時があるでしょ?


理由がないわけがないのですが、アイドルの☆は怒らせたら怖いです。

でも、ニッコリ笑って許されちゃうんですけどね。


次回のプロデューサーの星は、才女・学者の☆を説明いたします。



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ