彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


彩どり星体風水では、人が体に宿す9つの星を読み解いて、その人の資質や才能をお伝えしています。

才能・タレントの☆10個と、プロデューサーの☆12個の組み合わせから構成されています。

才能・タレントの☆の資質を、プロデューサーの☆がどう色付けしていくか、どういう演出をした人生を送っていくかという感じです。

1つずつ、☆の特徴をご紹介していこうと思っています。

今回は、10個ある才能・タレントの星の三つ目『ノビノビ☆』です。

彩どり星体風水


この『ノビノビ☆』は、自由な遊び心を持つ子供の星です。

いつでもどこでも、無理なく自然体で、柔軟に対応していきます。

大らかでありのままの状態なので、ストレスがありませんが、束縛されるのが苦手なので、誰に対しても同じ態度、同じ距離感です。

また、「伝えること」「楽しい」がキーワードなので、「食」「趣味」「芸」「遊び」などの世界で大活躍します。

但し、この星が行き過ぎると、ただの遊びが大好きな怠け者の子供のような大人になってしまいます。



この星を胸に持っているのが、俳優・芸人・画家の片岡鶴太郎さんです。


胸の位置にあるということは、これが本人を表すということでもあるのですが、
潜在意識の中に組み込まれていて、自分がこの資質を持っているということに氣が付かないまま、色んなことに影響を与えていく部分とも言えます。


片岡鶴太郎さんは、ものまね芸人から俳優に転身し、プロボクサーや画家、多方面で活躍されています。

東洋経済オンライン 片岡鶴太郎「定年後に遊ぶのでは遅すぎる」


この東洋経済オンラインの片岡鶴太郎さんの記事は、この星が持つ遊び心と趣味人の氣質がよく分かります。

この他の星も、多様に散りばめられた構成の方なので、この星だけが作用しているわけではないのですが、


SBクリエイティブ 50代から本気で遊べは人生愉しくなる

御著書の「逸楽の達人」というワードからしても、
 「遊び心」という趣きが重要な方なんだろうなぁと思わされます。


女性では、能年玲奈さんこと「のん」さんも、この星を胸と右手に持っています。

彼女のピュア感(少女っぽさ・子供っぽさ)や遊び心は、
この星が中心となって醸し出されていることは十分にわかるのですが、



人生を色付けしていくプロデューサーの☆など、他の星の構成が、
彼女の独特の空氣感を後押ししています。

また、後半のプロデューサーの☆説明時に、登場していただきます。

自由を愛する遊び心の星が、「ノビノビ☆」です。


次回は、才能・タレントの星の四つ目「モンモン☆」を説明いたします。






⇒⇒⇒クリック


クリック
オフィス関みゆ紀ホームページ

 

 

 

 

 

☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

 

☆★2017/6/3(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

 

☆★2017/5/11(木)&5/26(金)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/5/26(金)残席2
【丸の内の穴 vol.1 よろず彩かたり桃色の巻 講師:関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/5/28(日) 満員御礼
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎

申込・詳細⇒コチラ

 

☆★2017/6/23(金)&6/24(土)

【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。