Premium Friday「丸の内の穴」発足 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。




え~っと、突然ですが、 「丸の内の穴」を発足します。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」(こけつにいらずんばこじをえず)
という諺がございます。

意味は、(「虎が住んでいる穴に入らなければ虎の子を得ることは出来ない」ということから)時に危険な事柄をしなければ、成功することは出来ない。

「虎の穴」にはそういう意味が含まれております。

さて、「丸の内の穴」です。

丸の内には素敵な女性がたくさんおります。
そして、その方たちに、もっともっと素敵になっていただきたいと思っております。
(象徴的に「丸の内」と言ってるだけで、本当は働いている女性全てを申し上げているのですが)



プロフィールにもブログにもメルマガにも、私が丸の内で会社員をやっていたということをよく書いております。

丸の内という場所で、色んなことを教わり、学びました。

丸の内に入らなければ、自分を育ててもらった丸の内に恩返しが出来ないっつうことで、(スンゴイこじつけですが)

この場所で、プレミアムフライデーという日を利用して、
「勉強会」というか、「セミナー」というか、「講座」というか、
やらせていただこうと思っています。

基本的には、私の講座でスタートということにしておりますが、
私がお話をしてもらいたいと思っている方、
そういう方に講師をお願いしようとも思っております。

私がやっている「彩どり星体風水」というのは、
算命学という中国の占いをわかりやすくしたものです。

元は一子相伝の帝王学で、戦い方なんです。
どうやったら戦争に勝てるか。
それを平和的に有効活用できないものかと思って、
私が訳したものが、「彩どり星体風水」です。

私の会社員生活の最後の部署は、「営業」でした。
辞める最後の一年間は、自分の部署の人たちの生年月日を調べまくり、
星を観て、対策を練りました。

ここの部署の人たちが、何を望んでいるのか。

何が必要で、何が不要なのか。

それを、私がすればいいわけですから。

そしたら、ある共通点や、星の偏りが観られたんですよ。

人を適材適所に就けるツールとして、とても使えるものだってわかったんですね。

そんな話とか、色の話とか、楽しんでいただける「勉強会」みたいなものにしようと思っています。


さあ、どんな風になるか。
私にもわかりません。

運は「動」より生ず。
という言葉がございます。

私はこれを、運は
より生ず。と申しております。

赤=行動
現実的な動き回る力を赤は示しています。


そうなのよ。
要するに、やってみなくちゃわからないし、何も動かないのよ。

丸の内の穴を覗いたら何が出てくるか・・・私にもわかりません。

人生は、チャレンジすることがあるから楽しい。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。





⇒⇒⇒クリック

メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込
  マジカルショッピングツアー割引の特典があります。

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、件名に「メルマガバックナンバー配信依頼」としていただき、お名前・ふりがな・性別・年齢をご記入の上、office-miyuki@heartbeat-color.com までお申し込みください。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則
vol.19 アウトオブ眼中のモテ期
vol.20 ヨコシマベイベー
vol.21 ドキドキさせよう
vol.22 私の色を取り戻す
vol.23 黄付きは氣付き
vol.24 麗峰ロールの憂鬱
vol.25 結婚のバイブル
vol.26 キティより愛を込めて
vol.27 二人の王子
vol.28 つまらない女
vol.29 女優
vol.30 脳内なりきりPVボーイ
vol.31 フライデーピンク党で行こう!
vol.32 君の口からそのセリフ
vol.33 女の人生は障害物競走
vol.34 ブログでは書けない不思議な話~黒い男~
vol.35 ブログでは書けない不思議な話~白い男~
vol.36 ブログでは書けない不思議な話~求心~
vol.37 ブログでは書けない不思議な話~おおきなわ~
vol.38 ブログでは書けない不思議な話~覚悟~
vol.39 選ぶ女
vol.40 陰陽五行のキセキミユ
vol.41 自分の殻がある秘密「いらないものはいるもの」
vol.42 四角い中トロがまぁるく見える日
vol.43 猫になれ 奉仕せよ
vol.44 記憶ながし
vol.45 ゲゲゲの女房
vol.46 これでいいのだ
vol.47 デスラー総統の父
vol.48 女は先っちょ
vol.49 自分の役割を果たすということ
vol.50 鏡の秘密
vol.51 幸せならそれでいい
vol.52 運命の読み解き師より立春の贈り物


オフィス関みゆ紀ホームページ

 

 

 

☆★2017/3/26(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/3月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/3/11(土)&12(日)@神戸
【彩どり師養成短期集中講座 Step3 プロデュース編 実技・カウンセリング・スタイリング・カラーコーディネート

詳細・申込⇒コチラ


☆★2017/3/7(火)
【マジカルショッピングツアーin三井アウトレットパーク木更津】@木更津
申込・詳細⇒コチラ

   

 ☆★2017/3/3(金)~3/5(日)
【Kaiと行く、時空旅行~ヒプノセラピー~催眠療法・前世療法】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

  ☆★2017/3/11(土)
【私の☆の活かし方 天職と使命編】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

  ☆★2017/3/12(日)&13(月)
【たかしまりょうとかたりましょう&氏名は使命を指名?!高島亮の名前のアナグラム講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/3/21(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/4/15(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/4/23(日)
【パートナーを惹き寄せるためのWORKSHOP Circle of Love】@川崎
申込・詳細⇒コチラ