10月開催!のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、関みゆ紀です。

「みゆちゃん、一緒に沖縄へ行こう!!」

先日、一本の電話が私の元に掛かってきました。

電話主は、品格ボディⓇのYUKARI先生。
YUKARIの目指せ!!品格ボディⓇ

沖縄出張中に、素晴らしいパワースポットとパワーホテルを見付け、

それを早く知らせたくて、私に電話してきたのでした。



「素敵なホテルを見付けたの。

皆で楽しい時間を過ごしたい!!」




そのYUKARI先生の弾んだ声を聴いた時、即座に決意していました。



そうだ!!沖縄へ行こう♪



私のメルマガをお読みの方は、私と沖縄の絆が深いものであることはお分かりだと思います。

ご縁がドンドン広がり、沖縄へ行った人は、全員がもれなく運氣上昇しております。


その素敵なホテルの場所は、ここ「はまひが413HOTEL&CAFE」

総部屋数6部屋、沖縄特有の建物。

全室海が目の前に見える素晴らしいロケーション。

贅沢なあなただけのプライベートビーチが展開しています。

今回このホテルを、私たちだけで貸切りました。



2012年3月、23年間の会社員生活に別れを告げ、

翌4月に、私の師である普天間直弘さんに逢いに、沖縄へ一人で旅立ちました。

私のメルマガにもよく登場するF先生こと、普天間直弘先生。

この方、ホントに不思議な人なんですよ。

私、この方に出逢ってから、人生方向転換して、彩どり師になったと言っても過言ではない。



というか、この時の旅で、ワタクシ、ルークスカイウォーカー・関みゆ紀は、

マスターヨーダ・普天間直弘に、「彩どり師」という名を授けられたのでした。



そのYUKARI先生が見付けたパワースポットの名は、浜比嘉島。



奇しくも、普天間師匠に連れていっていただいた場所だったのです。



あの時、こんな声が聴こえてきました。


「心配するな。大丈夫だよ。」


って内なる声(=天の声でもあるんだけどね)

それを、受け取った場所なんですよ。



今まで時間に追われて生きてきてさ、

自分を痛めつけて生きてきてさ、

自然なのか、天なのか。

その優しさに、泣けたよね。



あの場所にまた戻れるのか。



YUKARI先生と、とことん、話し合いました。

この旅で、皆さんに何を提供したいのかを。

二人とも一致していたのは、とにかく自然という極上の空間で 「のんびり・ゆるゆる」 過ごすこと。

そして、五感を研ぎ澄ました先の、失われた自分の時間と
ゆめみる宝石「輝石」ゆめみる宝石を取り戻すこと。



皆、お金と引き換えに、本来の「自分自身」というものをドンドン失っていっているように感じます。

自然の空間に身を置き、五感を研ぎ澄ますと、本来のあなたの「輝石」が輝きだし、

狂っていた自律神経が、自ずと「神経」=神の道に戻っていきます。


ワタクシは、いつもお客様に申し上げております。

「運氣を上げたかったら、自分の住んでいる場所から40キロ離れよ。」


見るまえに跳べ

天女の羽衣を着けて清水の舞台から飛び降りたら、きっと、ふんわりか~るく、あなたを浪漫飛行させてくれるよ。


私からの提案です(^_-)-☆


女性限定~貸切ホテルで贅沢・極楽~
【のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~】


【日程】 : 10月29日土曜日~10月31日月曜日 二泊三日(新月の時)
【集合】 : 那覇空港13時集合 行き帰り各自航空チケット手配
【料金】 : 88,000縁
【定員】 : 10名
【ツアーアテンダント】:品格ボディアドバイザー・YUKARI & 彩どり師・関みゆ紀
【シークレット企画】: スペシャルゲスト3名登場!!乞うご期待♪


申込⇒コチラ


皆さん、くれぐれも言っておきます。

私のツアーって、奇跡が起こるからね。

なんてったって、私は、「キセキミユ」だからね。

メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込

登録するとマジカルショッピングツアー割引の特典があります。

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、お名前・ふりがな・性別・年齢をご記入の上、office-miyuki@heartbeat-color.com までお申し込みください。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則
vol.19 アウトオブ眼中のモテ期
vol.20 ヨコシマベイベー
vol.21 ドキドキさせよう
vol.22 私の色を取り戻す
vol.23 黄付きは氣付き
vol.24 麗峰ロールの憂鬱
vol.25 結婚のバイブル
vol.26 キティより愛を込めて
vol.27 二人の王子
vol.28 つまらない女
vol.29 女優
vol.30 脳内なりきりPVボーイ
vol.31 フライデーピンク党で行こう!
vol.32 君の口からそのセリフ
vol.33 女の人生は障害物競走
vol.34 ブログでは書けない不思議な話~黒い男~
vol.35 ブログでは書けない不思議な話~白い男~
vol.36 ブログでは書けない不思議な話~求心~
vol.37 ブログでは書けない不思議な話~おおきなわ~
vol.38 ブログでは書けない不思議な話~覚悟~
vol.39 選ぶ女
vol.40 陰陽五行のキセキミユ
vol.41 自分の殻がある秘密「いらないものはいるもの」
vol.42 四角い中トロがまぁるく見える日
vol.43 猫になれ 奉仕せよ

オフィス関みゆ紀ホームページ

☆★毎週日曜日開催 @川崎【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎or武蔵小杉or三井アウトレットパーク横浜ベイサイド】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+クローゼット診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/5の川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/6/18㈯13:00~17:00@川崎
【氏名は使命 高島亮の名前のアナグラム講座/高島亮】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/6/22㈬@三井アウトレット横浜ベイサイド
【マジカルショッピングツアー】
申込・詳細⇒
コチラ

☆★2016/6/25㈯@川崎【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/7/9㈯@神戸【彩どり師養成短期集中講座 Step1】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/7/10㈰@神戸
【マジカルショッピングツアー】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/7/10㈰@神戸【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒コチラ☆★2016/7/16㈯13:00~20:00@川崎 *60分単位 8名様
【腸もみセラピー施術会 腸もみセラピスト・彩どり師/今野眞樹子】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/5月~7月@川崎【彩どり師養成短期集中講座 Step1】
詳細・申込⇒コチラ