豊平川花火大会とよばれている花火大会です。
とっても楽しみにしていて、昨年はJRタワーから拝見しました(→)が、今年は近くまで行ってみることにしました。
夕食は、最近お気に入りの中華料理のお店「月下翁」はりきって予約して行きました。
最高においしかった~ラブラブ
 
1時間くらいで食べ飲みしてちょうどいい時間。
河川敷まで歩いて行きましたが、途中で花火が始まったので、中島公園の付近で見ました。
ビルの間から見える花火が何ともいい感じでした。


ニコちゃんがたくさんでてきたところ。
 
あとはほとんど目で見て楽しみました。
思っていたよりも混み合ってなくてやっぱり札幌は住みやすい町だと実感しました。
素晴らしい花火大会でした。