昨日、豊平川花火大会がありました。
河川敷は混んでそうだなぁと思い、JRタワー展望室で観覧することにしました。
 
タワー好きなのですが、JRタワーはのぼったことがなかったので観光がてら。
image
 
結構な人が訪れていましたよびっくり
窓に人だかりができていました。
{2938D53A-05CA-4DFD-910A-1AE1E46C2F46}
 
考えることは同じなのねウインク
 
{77935DC8-6ED7-4D92-B3A0-7CEC4DF892C2}
 
札幌の街に打ち上がる花火を上から眺めるのもいいものだなぁと思いました。
 
でも、途中から煙がたちこもって全く見えなくなりましたガーン
 
ぐるっと夜景を見て、
{97EF848E-9A61-4E1F-B069-24B7117F5ED6}

ジラフクレープをいただいて帰りましたハート
{A152428D-A01B-441D-9E4D-3843EB96FCBF}
ジラフクレープおいしい、特に生地がグッ