好奇心が世界を創る✨目覚めのレッスン①統合というクリエイティビティを生きる!自分軸を極める! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今日は年に数回の大大大開運日アップアップアップ

一粒万倍日&天赦日&大安

私は新調し、月光浴し、寝かせたお財布を

本日から使っています照れ照れ照れ

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

今日は統合についてお話しします。

統合は心理学で「自己一致」と表現します。

自分の本質と一致していることです。

 

地の時代は本音と建前で分離していた心が

風の時代に本格的に突入した為

闇に光があたり世界はフラットになっていきます。

 

素直な気持ちを表現し、ありのままでいられる

出来事をジャッジせず、受け入れ学ぼうとする

など、真摯な姿勢が存在感を輝かせる時代アップアップアップ

 

それではドキドキドキドキドキドキ

目覚めのレッスン①

 

自分の気持ちを受け入れるゆとりができれば

統合(自己一致)が一気に加速します。

同時に、根拠のない自信が内側から湧いてきますドキドキドキドキドキドキ

 

生きづらさを感じている。

物事が上手く運ばない。

周りの目が気になる。

自分の気持ちを出せない。

何をしたいのか、何が好きなのか、よくわからない。

なんだか不安だ。焦りを感じる。

などの気持ちは

自分の本質・本音とかけ離れていて

統合(自己一致)していないからです。

 

理想と現実の乖離による不平不満、不足感、焦燥感など

あらゆるものをジャッジして分離させてゆくマインドセット。

親や教育制度により刷り込まれた他人軸の考え方、捉え方。

 

世界に目をむければ、

シュタイナー、モンテッソーリ、フルーベル、フレネなど

個性を活かす教育がたくさんありま~すアップアップアップ

 

答え(価値観、信念、固定観念=思い込み)は

一つではありません。

十人十色の答えがありますラブラブラブラブラブラブ

 

自分を抑圧したり、ジャッジしたりするマインドは、

身体が緊張したり、気分が下がったりする現象を創ります。

 

事象、物事の「捉え方」で起こる

様々な感情を自覚し、観察すること。

長い間に積み重なった、

潜在意識の「思い込み」に気づくこと。

自分の感情を観察することができるようになると

幸せの引き寄せ体質が加速しますよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

その人にとって、良くも悪くも

「思い込み」から想起する気分が

現実を創造しています。

 

心理学では「予言の自己実現」といいます。

「できる」と思えばできる努力で現実が引き寄せられ

「できない」と思えばできない現実が引き寄せられます。

(これは自己否定呪い、自分を呪っている考え方です汗汗汗

 

人をより良く活かす

「アファメーション」はその原理を活用しています。

脳科学では、プライミング効果、カラーバス効果と呼ばれています。

 

生きづらさを感じている人は 

統合のイメージワークや誘導瞑想の動画を参考に、

重たい周波数(波動)が外れれば、儲けものです音譜音譜音譜

 

カウンセリングもコーチングもイメージ瞑想も

潜在意識の書き換えには時間が必要です。

体得するまでに最低でも3週間ビックリマークビックリマークビックリマーク

毎日言葉にし、行動し、経験を積むことが必須です。

習慣になると引き寄せる現実が変わってきますよアップアップアップ

 

自転車に乗る時も最初はたくさん練習しますよねビックリマーク

一度乗れるようになるといつでも乗れるのと同じ原理です。

 

歩いている景色と自転車から見る景色が違うように、

目に映る景色が変わります。素敵ですね~アップアップアップ

 

これからは、私たちの内側に意識を向け

本質の自分と向き合い、統合する時代です。

統合というクリエイティビティを生きましょう。

好奇心が世界を創りますドキドキドキドキドキドキ

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

 

愛に溢れた美しいバンタン達で目の保養照れ照れ照れ

#WeWaitingForTaehyung

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

Love my self ラブラブ自分軸を体現している彼らにたくさん気づきを貰いましたアップアップアップ

ありがとうバンタンアップアップアップ幸せな押し活を楽しんでいます照れ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜

音譜