バシャールのブロック解除☆クリアリングメソッド③✨☆不要を手放し自分軸へシフト! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

 

夏至にエネルギーが変換します。

陽極まり陰に成るドキドキドキドキドキドキ

夏至の前後2週間は浄化パワーが働き

自分の本質と繋がりやすくなります。

神社では「夏越の大祓い」もありますよね。

茅の輪くぐりはエネルギー調整に最適ですアップアップアップ

 

なりたい自分、理想の自分めがけて

自分以外の信念などを手放すクリアリング祭りクラッカークラッカークラッカー

ネガティブなマインドセットや思い込みを

断捨離する最適な期間、浄化習慣で~す音譜

 

「自分軸」で全てを選択するレッスンをしましょう音譜

 

自分軸で他人軸でも

選択し行動を決めるのは自分ですアップ

 

例えば

「○○のせいでこうなった。。。」

「○○の為にやっているのに!」

「当たり前でしょ!」などなど。。。

 

どんな現実が訪れても、全て

自分が決めて現れていることに気づきましょうビックリマーク

 

クリアリングとは

固定観念から生じた錆びた感情

私は正しい(正義感)

私なんて(劣等感、無価値感)

私が悪い(罪悪感)

○○のせいで(被害者意識)

信頼できない(不信感)

不安、心配、怖い(恐れ)など。。。

 

自分を制限する

価値観や信念、マインドセットを手放し

本質の自分を感じることです。

 

できるできないで捉えるのではなく

行動を続けてゆくことで変化が訪れます。

自転車の練習のようにね音譜音譜音譜

目に映現実も変わっていきますよアップアップアップ

 

重たく古いものを手放すことで、

すっきりと空いた空間に、

新しい運やチャンスが引き寄せられます。ドキドキ

クリアリングで

幸運の「引き寄せ体質」になりましょう。 アップ

 

 

代表的なものに、

セドナメソッド、ホ・オ・ポノ・ポノ、

神道では祝詞で禊を行う神事などあります。

   

本日ご紹介するのは  

スピリチュアル業界では有名なバシャール 

自分の内面をシフトさせる ワーク

簡単で分かりやすいイメージワークです。 

 

①電球がついている(モヤモヤ気分など)

 それは重たい・ネガティブな感情・思考ブロックを

 表現したもの。 

②しっかりとその暗い?重たい?ついたり消えたり?

 モヤモヤ?などの感じをしっかりと味わう。 

③古い💡電球を、ゴミ箱にポイビックリマーク

④新しい電球を付け替える。それは明るくワクワクし。 

⑤付け替えた電球の光を見る、感じる、光を全身に取り入れる。 

⑥その光の中でゆっくりと深呼吸し、

 感じたエネルギーを心身に落とし込むアップアップアップ

 持っている周波数が変わる=感覚が変わる

(ここをゆっくりワークする)

 

バシャールのブロック解除を開設してくれるakikoさん。 ありのままが素敵です。

 

「イメージ力×意図する力+行動力=現実化」の方程式を活用しましょう。

風の時代はイメージする力、意図する力は必須です。

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

愛に溢れた美しいバンタン達で目の保養照れ照れ照れ

上演されている映画も泣ける~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BTSでクリアリング祭りアップアップアップ

#WeWaitingForTaehyung

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

Love my self ラブラブ自分軸を体現している彼らドキドキドキドキドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜