本日夏至&明日山羊座満月✨自分らしさを引き出す最強パワー降臨☆☆自分軸強化週間 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

明日6月22日10:18頃 

山羊座で満月を迎えます。 

 

山羊座は結果と成熟のサイン 

0から1が生まれるエネルギー

今年は山羊座満月が2回ありますので

変化する力を促しサポートしてくれる

エネルギーで満ちています。

 

満月は感謝と手放し 

新月からの日々に感謝し、振り返り、考察。 

不要な思考・感情・モノなどに気づいたら 

手放すタイミングです。

 

夏至の浄化パワーも加わり身辺の変化に拍車がかかりますアップアップアップ 

満月の浄化パワーもハンパありませ~んドキドキドキドキドキドキ 

特に人間関係の見直しをビックリマーク

 

循環と調和で働いている自然も 

潮の満ち引きや、呼吸などと同じで 

絶妙のバランスで調和しています。 

 

すべては循環する陰陽エネルギーです。 

そのパワーを最大限、活用しましょう。 

 

  

満月のラッキーアクションは  

感謝と手放しです音譜音譜音譜  

  

①今「ある」ことに感謝し、  

自分以外のもの「ない」を手放す。  

②お散歩やパワーストーンや宝石の月光浴 

③瞑想や深呼吸、ヨガなど

  

感謝と手放しで  

あなたの可能性を  

最大限に拡大しましょうアップアップアップ 

  

  

今回の満月も、破壊と再生、  

ズバリ「変容」がテーマ 

社会的なD&I  

(ダイバーシティ:多様性  

&インクルージョン:受容)  

の取り組みを、個人レベルに落とし込む。 

  

自分本位の偏った常識や当たり前などの

思い込みを手放すことに最適な満月です。  

  

自分をよりよく変容させる為に  

ネガティブな感情が起こる「選択」を  

手放していきましょう。  

  

例えば  

善悪・正誤・損得などの  

二言論での「選択」ですね。  

二言論を俯瞰する捉え方が  

できればOKですが。。。  

  

ジャッジメントは時に  

感情にネガティブな影響を及ぼします。  

  

罪悪感、無価値感、不足感  

劣等感、被害者意識など生じると  

そこから、いじめや自殺、マウントなどが  

派生することもあります。  

  

エネルギーが強いので  

メンタル面を整え、  

穏やかな気持ちで過ごすことも  

大切です。ドキドキドキドキドキドキ  

  

また、契約、結婚、社会的成功など、  

新しいステージへのシフトを  

後押しするサインです。  

  

現実を動かすパワーが充分にありますので、  

物事が上手く運ばないと感じている方は 

相手を尊重し、利き手になるような 

スムーズなコミュニケーションを  

意識してくださいねラブラブラブラブラブラブ 

  

今年も、世界規模での自然災害  

偏ったイデオロギーによる人災など、  

破壊と再生が進んでいます。  

  

ショックな事件や驚く事が  

起こってきたときこそ、  

外側の情報に揺さぶられず  

まず「me first」「Love my self」  

自分の内側へ意識を向け  

自分自身を整えるレッスンを  

お勧めしています。  

  

どうしなければならないのか?(役割・他人軸) 

よりも、どうしたいのか?(本音本心・自分軸) 

を優先しましょう。 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

  

お読みいただきありがとうございます。 

明日も奇跡の一日をアップ アップアップ