寝つきが悪い方必見!1分で眠りに導く呼吸法✨マインドフルネスに近づく方法⑤☆無限の愛に気づく | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

全ては「愛」でできている真実ラブラブラブラブラブラブ

無意識からの愛

宇宙からの愛

地球からの愛

私たちは無限の愛の中を生きています。

 

気づく為に必要なのは

「愛」に意識を向けることビックリマーク

 

特に無意識からの愛は格別ですアップアップアップ

💜身体を自動的に動かしてくれる

💜身体のバランスを整えてくれる

💜身体が「今」を創造してくれる

💜マインドとの共存を試みている

全て副交感神経の働きですアップアップアップ

 

いつも自分の内に在る

無限の愛を感じる感覚を育てることドキドキドキドキドキドキ

自分の本質からの輝きが

自分を照らし、周りを照らします。

そうラブラブラブラブラブラブ幸せはいつも「今、ここ」ラブラブラブラブラブラブ

 

byハイヤーセルフ

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

「今」を丁寧に生きることで

幸せや喜びをより豊かに体験できます。

 

体験は頭じゃなくて身体で感じます。

身体の声に耳を澄ませましょう音譜

日々覚悟して、人生を楽しみましょう音譜音譜音譜

 

 

さて、今日は、

「1分で快眠に導く呼吸法」

をご紹介音譜

 

脳細胞を活性化させるために、酸素を取り入れましょうビックリマーク

やり方はシンプルで~す。

 

①息を吐き切る。

②4秒かけて鼻から息を吸う。

③7秒間息を止める。

④8秒間かけて口から息を吐く。

 

これは薬用植物で世界的権威の

アンドルー・ワイル博士の

「4-7-8呼吸法」と呼ばれています。

 

意識して大きく呼吸し、

一度止めることで、

体内に多くの酸素を取り入れ

循環させることができるのだそうです。

 

他にも

自律神経を整える

「4-4-8」呼吸などがあります。

やり方は同じです。

 

呼吸法は自律神経を整え

交感神経から

副交感神経へのシフトを

自然に促す呼吸法です。

 

免疫力も整う呼吸法を取り入れ、

溌剌とした健康を手に入れましょうアップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

 

 

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

ジンくんお帰りなさい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのお人柄にも涙でちゃいました💜💜💜

FESTA最高 ドキドキドキドキドキドキ11周年イベントもてんこもりアップアップアップ

毎日が幸せ三昧な日々ラブラブラブラブラブラブ早くみんなに会いたいラブラブラブラブラブラブ

上演されている映画も泣ける~クラッカークラッカークラッカー

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

Love my self ラブラブ彼らは自分軸で生きることを体現しているドキドキ

たくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキ

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜