マインドフルネスに近づく方法✨①食べる瞑想☆自分が整えば目に映る世界は整う!☆建前より本音! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

B ★VERSEの押し活はVRが最高でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

もう嘘はつけません汗汗汗

建前の時代は終わりました。

建前(役割)と本音(個性)を統合させましょうビックリマーク

 

今後も天変地異や抗争など色々とあるかもしれませんが

自分が整っていれば

自分の周りは整う方向性で動いていきます。

人生はRPGビックリマークビックリマークビックリマーク

意識を向けた目の前のことが全てという真実

 

好奇心と情熱という上昇気流に乗り

最高の自分へアップ幸せ体質まっしぐらアップアップアップ

 

 

マインドフルネス瞑想以外にも

マインドフルネスに近づく方法をご紹介ラブラブ

 

①食べる瞑想(マインドフル・イーティング)

 

時間をかけ、ゆっくり集中して食事をする方法。

会話しない、テレビ見ない、食事のみに集中する。

その食材の形、流通ルート、生産者の顔、

食感などをじっくりと味わい

噛むほどに変化してゆく口の中を味わう。

1食30分から1時間ほどかけて嗜む。

 

以前、古代米を頂く「食べる瞑想」をしたことがあります。

古代米は美しい紫色で、

他にサツマイモのおかずがあったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

口の中でゆっくりとたくさん噛んでいると

自然に唾液と共に喉を通ってゆく感じを味わい

無意識の働きを知覚した瞬間ビックリマーク

生きていることの意味を実感したことがあります。

涙が溢れるほど、奥深く贅沢な経験でした。アップ

 

マインドフルネス体験は

深遠で豊かな愛のエネルギーに包まれることもある

豊かな体験になること間違いなしアップアップアップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える

「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

もうすぐJinが返ってくる~クラッカークラッカークラッカー11周年イベントもてんこもりアップアップアップ

毎日が幸せ三昧な日々ラブラブラブラブラブラブ早くバンタンに会いたいドキドキドキドキドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

Love my self ラブラブ彼らは自分軸で生きることを体現しているドキドキ

たくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキ

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜