マインドフルネス瞑想で「今」を生きるワーク✨本質の自分と統合するレッスン☆生命の輝きを生きる! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

天王洲アイル、寺田倉庫で開催のB★VERSEドキドキドキドキドキドキ 

その後シノクボで周年イベントへクラッカークラッカークラッカー

押し活でとっても充実する日々もいいわ~アップアップアップ

 

バックミュージックはヘミシンクで。。。

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

良い悪い、正しい間違っている、損得などなど

ジャッジメントだらけのマインドセットから

人生の機微を味わえるマインドセットへシフトしましょうラブラブラブラブラブラブ

その為に。。。瞑想で心を整えましょう。

 

本日はマインドフルネス瞑想のご紹介アップ

 

マインドフル瞑想は、

毎日、1回3分ほどから始められます。

 

不要なエネルギーを手放し

新しいエネルギーが入るスペースを作りましょう音譜

そうビックリマーク幸せ体質まっしぐらアップ

 

脳や心のデトックス(クリアリング)に

是非、活用してみてくださいませ。ドキドキ

 

人は一日に5.6万回思考している

と言われます。

 

生きづらさを感じていたり、

自己肯定感が低かったり、

人間関係、健康、お金の問題など感じる方は

 

頭の中が、偏った思考やネガティブ感情

ジヤッジメントなどでいっぱいいっぱい

新鮮なエネルギー(閃きなど)が入る余地が

ない方が多いんですね。汗汗汗

 

 

マインドフルネス瞑想は

本質の自分と統合するレッスンドキドキ

 

自分以外の他人軸エネルギーを手放す

最速で最高のメソッドです。

 

☆ここではシンプルな瞑想を紹介します。

1 姿勢を正し、リラーックス。

座っていても、横になっていてもOK。

自分の身体が落ち着く状態を探る。

イスに座っている場合は、背もたれによりかからず、

骨盤を起こし、安定させ、背筋を伸ばす。

 

目は軽く閉じるか、

半眼で一点を見つめてもよいでしょう。

 

2 呼吸に意識を向ける。

「今、ここ」=身体感覚を感じる。

ゆったりとして、

気持ちの良い呼吸を探す。

肺の息を吐き切り、

自然に入ってくる空気を感じる。

 

繰り返される呼吸に意識を集中する。

鼻から空気が入ってくるのを感じる。

空気が喉を通った感覚を味わう。

吸った空気が、肺やお腹を膨らませ、

体中に流れてゆくイメージを味わう。

息が口から出てゆく時の、唇の感触を意識する。

などなど。。。

五感をフル活用し、今まさに、

生きていること、すなわち呼吸をしっかりと味わう。

 

☆+マインドフルネススキャン

つまさきからかかと、ふくらはぎ、

もも、足の付け根まで

丁寧に呼吸とともにスキャンニングし、

痛みや強張り、違和感などあれば

吐く息と共に痛みや力みを流し、

力を抜いていくようなイメージで。。。

 

腰から背骨を下から上へ身体をスキャンするように

首、体全体、顔の力、そして全身の力を、

一呼吸ごとに抜いていき、リラーックス。。。

 

しばらくゆったりと身体の感じを味わう。

 

 

ビックリマーク呼吸以外、思考や感情、雑念などに

意識が向いたと気づいたら、

「雑念」とラベリングし、手放す。

(スマホで不要なお知らせを横にスライドするように)

ふたたび、呼吸に意識を戻す。

 

3 「終わり」の為にゆっくりと日常に戻ってくる。

自然の音で戻ると気持ちが良いです。

(鈴や鐘の音、とりのさえずりなど)

 

3分位からはじめることをお勧めします。

 

マインドフルネス瞑想は

精神状態を整え、

脳や心のデトックスに有効と

科学的にも証明されています。

 

悟りや神に近づくための修行とは違い、

気軽にできて、すっきりとした気持ちになりま~す。アップ

 

他にも食べる瞑想、歩く瞑想などあります。

次回、また紹介させていただきますね。

色々と試しながら違いを楽しんでくださいませ。ドキドキ

 

まずは、心を整える豊かな時間を持ちましょう。 

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

Love my self ラブラブ彼らは自分軸で生きることを体現しているドキドキ

たくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキ

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜